メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月19日

Charmオフィシャルブログ

Charmオフィシャルブログ始めます!!

2008年09月25日

いよいよ

今日からブログ始めました♪♪早速、店長無駄に生えていた歯を抜歯してブルーに↓↓気になる様子で血の味がしそうです…24年ほど共に過ごした歯が急に無くなってしまい寂しい様子。記念?!に貰ってきました。
乃地&そらの運動会が10月4日の市民体育館で、今日は体育館で練習しに朝8:45までの登園でいつもより、1時間ほど早いので朝からバタバタでした。乃地はバスに乗れるから、遠足気分でルンルンに出掛けて行きました。きっと帰りはつかれきっているんだろうな~

2008年09月26日

どんより…

今日の空模様は晴れているかと思えば小雨が降ったりと、はっきりしなくてなんかテンションが↓↓ヤッパリ雨がまた降ってきました…山梨県は晴天率第1位なんだって!!秋空が恋しい今日この頃でした。。。運動会シーズンできっとテルテル坊主を作っているんだろうな♪明日晴れますように…

2008年09月27日

運動会

今日は店長の妹の運動会で、朝から張り切って五目おいなりさん&(母のアイデア)酢飯に紅しょうがと白胡麻の混ぜたおいなりさん・エビフライ・ジャガイモの肉巻き・野菜入り玉子焼き(五目の具を活用)・プチトマト&チーカマ&カニカマサラダ・葡萄・ナシの手作りお弁当を持たせました!!今頃、お気に入りのドラえもんのレジャーシートをひいて乃地&そらは大好きなエビフライをガッいて食べているんだろうな~♪♪ということは…そうそうお店は静かな時間が流れていて、今こうしてブログを書いていられるのです。来週の乃地&そらの運動会は何のお弁当にしようかな。ヤッパリ、大喜びのポケモン&アンパンマンのキャラ弁かな★★

2008年09月28日

おやっ?!

2%20114.jpg
今日はグーンと冷え込んでアウターがパラパラ売れ出してきました♪♪保育園がお休みのヤンチャな2人は天気なんかお構えナシ☆でもほっぺが腫れてる・・・おたふく↓↓全然違いま~す。マカダミアンナッツ入りのチョコレートをほっぺに忍ばせているだけです(・。-)

2008年09月29日

昨日

友人達と夜乃地&そらを連れて無尽へ行ったのですが、子供が遊べるプレイルームがあり駄菓子など売っていて子連れに優しいお店なんだと思い、食事をしたら子供が動き出したので、プレイルームに行っておいでという事になりましたが…大人が同伴しなければいないと注意を受けて、子供達を戻るようにいい少しそばで遊んでいたら、よくここの場所に来る友人が「たまに様子を見に行けば大丈夫だよ」と言ったので、たまに様子を見に行ったらば、プレイルームの前の座席で店長が仲の良い家族と座って話をしている会話が、「のぶいな~、親の顔が見てみたいってそこに居るか(大笑い)」と丸ぎ声で私に言ってる声がして、私も悪いがお客様に向かってそんな聞こえるように言っててカチン!!もー二度と行かない。教訓は『人の振り見て我が振り直せ』わたしもそうならないように、子供を連れてきてもcharmは全然大丈夫だし、私も手が空いてるときは子供と戯れますよ~★★きっと、この店長には子供が居ないんだろうと思いました。

2008年09月30日

やっぱりきたか

いよいよ運動会まで残り4日。去年は前日に熱を出して、急遽座薬を入れて午前中のみの参加だったので今年こそは、元気に最後までの参加と意気込み2週間前からの咳風邪も早め早めに小児科へ、よしと思った矢先…夜中の2時に起こされ『熱い』37.8℃と微妙な熱に「明日保育園お休みだね」にニッコリダイチ。練習が厳しく保育園嫌々病が転じた熱の様子。マイペースなダイチには苦痛の日々のょうでした。先生方の気持ちとは裏腹に当日元気に楽しく過ごしてくれればと思い、様子見て休ませるつもりです。やっぱりそんな考えが私もマイペースなんだな~と思いますよね♪♪

About 2008年09月

2008年09月にブログ「Charm Weblog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2008年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36