« 樹徳祭 | メイン | 電話 »

ハロウィンパーティー

2%20007.jpg2%20009.jpg
2%20010.jpg2%20011.jpg
charm主催のママクラブを今月はハロウィンがあるので仮装パーティにしました。年齢も10ヶ月~5歳までの計12名お友達。。。。年齢も10ヶ月~5歳までの計12名のお友達&ママ後はお弁当を食べてママさんから子供達にお菓子を配り、その後ゲームをしました。椅子取りゲームならぬほうき取りゲーム!!(内容は同じです)悔しくて泣いちゃうお友達・訳もわからずみんながグルグル走っているからニコニコの子それぞれ違う一面が見れました★ボールに目玉を付けて、大きなスプーンで運ぶゲーム。よろよろしながら落ちては喜んだり、早いと思うと両手を使っていてりと、様々でした。最後にしたのはトイレットペーパーでミイラ男のように体にグルグル巻いて遊びました。その後はペーパーの投げっこに。。。エライケンマクでした。普段お家では出来ないので特別の体験だったと思います。後はママ達の手作りお弁当を食べて解散しました。空気に馴染めまい子や終始ハイテンション↑↑子やみんな様々で楽しい時間を親子共々過ごせたと思います♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月26日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「樹徳祭」です。

次の投稿は「電話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36