« ハロウィンパーティー | メイン | 三光寺 »

電話

普段もあまり電話が無いのにのかかわらず、昨日は10時過ぎの大家さんからの電話の着信に何が起こったのかと??思い話をしたら…今週の月曜日から水曜日まで外壁の工事をしていたのですが、大家さんは火曜日・水曜日と用事で居なかったので、私に水曜日に工事をしに来ていかたという確認の電話でした。しかもひどいことに工事が遣り掛けで、気が付いてたが昨日の夜だったみたいです。大家さんは朝市で業者さんに電話をするために、確認したかったみたいでした。今朝方業者さんに電話をしたところ、公道許可書を取っていないのに工事車両が公道を私用していたため、警察から注意されて中断しだみたいなのですが、大家さんが連絡するまで業者さんからの電話は無く、言い訳に「電話がかかってくるのを待っていました」との事で、しかも工事が途中で外壁の間が開いているのに、ここ3日ほど雨が続きその心配やら、公道許可書も業者さん側で用意しますからという話のもとだったので余計に怒り沸騰だったみたいです。心配から怒りに変わり昨日は練れなかったそうです。ひどい話だと思いませんか?高いお金を掛けてのマイホームをそんな扱いされたらと思うと私も血が上りました。しかも大家さんが女性なので同姓から見て、女だからって馬鹿にするなと言いたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月27日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハロウィンパーティー」です。

次の投稿は「三光寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36