« 熊野神社(甲州市) | メイン | 雲峰寺 »

凧揚げ大会

今更ながら・・・

1月25日(日)ママクラブで

貴重なビニール袋の

再利用で簡単な凧揚げをしました。


お馴染みの万力公園にて。

年齢も様々なので

112%20003.jpg112%20004.jpg112%20005.jpg


皆には絵を描いてもらいました。


いざ、、、

112%20006.jpg112%20007.jpg

あれっ???????

ちょうどポカポカ陽気だったため

まったく風が無くて全然駄目でした↓↓

少しソヨソヨしてたので

112%20008.jpg

養老酒造の窪田 藍子ちゃん


また風の吹いてる時に遊んでね★

望月のとかちゃんも頑張って凧揚げしてくれてました。

負けず嫌いなんだって。


いいことだーーーー。


そんなことより

そんな事はお構いなし

112%20009.jpg112%20002.jpg


動物園や芝滑りで遊んでいました。

つくづく子供は元気!!!!!!!

風が無くて凧は無理でしたが母達は

温かくて良かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月28日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熊野神社(甲州市)」です。

次の投稿は「雲峰寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36