« 上野家住宅 | メイン | 昨日のせいなちゃん・庄子さん・さとみちゃん・小川姉妹 »

紙コップ雛人形作り

お店からも徒歩3分位の所にある、上神内川4区育成会館に、
紙コップに折り紙を貼り付けて、雛人形を作りました。

130%20001.jpg
130%20002.jpg
130%20003.jpg

作品は・・・

八巻 一沙ちゃん・沙奈ちゃん

130%20008.jpg

一沙ちゃんは折り紙が大好きで皆遊んでいたが、
ずっと折り紙で、ドーナツ・ハート・アイスなど上手に折っていました。


中村 乙羽ちゃん・実羽ちゃん

130%20009.jpg130%20015.jpg


乙羽ちゃんも折り紙大好きで上手にハートを折ってれくました。
お絵かきも大好きで女の子の絵を描いていました。
この後に髪の毛を、マッシュルームに切ってしまったらしいので、
最後のロングヘアーの貴重な写真となりました。
来月のママクラブで、マッシュルームのおんちゃん楽しみ★★

実羽ちゃんはみんなの様子を見ながら、遊びたそうにみてました。
本当はやんちゃな実羽ちゃん。生傷が絶えないくらいなんだよ~♪


渡辺 湖奈ちゃん・俊之介君

130%20010.jpg130%20011.jpg

こなちゃんはペンギンの様なお雛様。後、アンパンマンも上手に作れました。
お家でも作ったり、するのが大好きなんだって。

俊君もお兄ちゃんだけあって、集中してしたました。
だいちはしゅん君がいると大喜び!!
ママクラブメンバーはなぜ??か女の子が多いので
同じ男の子がいると、昨日もポケモンで遊んでいました。

そして、だいち&そら

130%20012.jpg130%20014.jpg


だいちはほとんど遊んでて、そらはボツボツしたが・・・


望月 のどかちゃん

130%20013.jpg

4月から保育園に。
ママは心配していたが、のんちゃんならお話も上手に
出来るから大丈夫!!


皆でおやつを食べながら、走り回ったり、仲良く遊んで
いました。
天気も悪く曇り空だったので、室内でも走り回りハッスルできた様子でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

コメント (1)

イチゴ:

いつも楽しく見ています
みんな個性があって面白ろい作品ですね
色々な企画で来月楽しみで~す

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月01日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上野家住宅」です。

次の投稿は「昨日のせいなちゃん・庄子さん・さとみちゃん・小川姉妹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36