« 紙コップ雛人形作り | メイン | 旧武藤家住宅 »

昨日のせいなちゃん・庄子さん・さとみちゃん・小川姉妹

日曜日は沢山のお客様がスナップしてくれました!!


3月1日は山梨高校の卒業式で、帰りに寄ってくれました★
せいなちゃんもなんと梨校の吹奏楽部のメンバーなのです。
もう2週間もしないで、東京へ旅立ってしまうので、寂しい限り・・・

131%20002.jpg


やっぱり音楽関係の道へ将来は進みたいとの事で、山梨に帰って来たときに
色々話を聞けるのを楽しみに待っていま~す♪♪
せいなちゃん、頑張れ~!!

今日もそらとだいちと遊んでくれました。
いつもありがとでした。。。


庄子 江奈さん

131%20008.jpg

色々な仕事&趣味が多くて毎日忙しくしていますが、
なんとcharmからも良く見える元加納岩薬局2階で、、、

131%20007.jpg

お父様とコンサートを主催したりしています。
今回は過ぎてしまいましたが・・・
毎月色々音楽関係の催し物開催するのでまたお知らせ致します。
多彩で羨ましい限りですわ♪♪

有賀 仁美ちゃん

131%20005.jpg


いつもいつも本当によく遊んでくれてだいちもそらもさとちゃん大好き★★

131%20004.jpg
131%20006.jpg

だいちもテンション↑↑↑でふざけてました。
さとちゃん細いから倒れそう・・・
そして自宅が近所なのでこの後遊びに連れて行ってくれました。
前はお家でクッキーを一緒に焼いてくれたり、昨日はフルーチェを作ってくれました。
3人で『千と千尋の神隠し』を見てきたらしく、喜んで帰って来ました。
おかげでママもパパも助かりました。
さとちゃんには本当に助かっています。いつも可愛がってくれて
さとちゃん、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


小川 早苗さん・益穂さん姉妹

131%20009.jpg


小川さん姉妹は本当に付き合いが長くて、charmがオープンしてからの
5年来の長い付き合いになりますが、いつも明るい姉妹で楽しいんですが、
昨日は更にハイテンション↑↑↑
うちわの『早乙女太一』さんのショーの帰りで、
「めちゃくちゃ綺麗だった~★★」「うっとりしたよ~」
周りはおばちゃん達ばがりだったが、負けずに歓声を上げてきた様子です。
ハイテンションに↑↑パワーを頂きました!!
きっと今日は『早乙女太一』のトーク炸裂だろうな~。
楽しい一時でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月02日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紙コップ雛人形作り」です。

次の投稿は「旧武藤家住宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36