« しゅん君&こなちゃん・ゆあちゃん・あやなちゃん | メイン | そら、、、夜間救急へ »

3月のママクラブ

3月29日にcharmから近くの育成会館にて、、、、11時~今回は初お昼作り!!


154%20001.jpg

まずは焼きそば★

154%20003.jpg154%20005.jpg
154%20004.jpg


よく食べる子も居れば、緊張&興奮であまり食欲の無い子も食後は子供たち。
食後は隣の公園で元気に遊んで・・・

154%20007.jpg154%20008.jpg
154%20010.jpg154%20009.jpg
154%20012.jpg154%20013.jpg

少し動いて小腹が減ってきたので、ホットケーキ&クレープを作りました。

154%20015.jpg154%20016.jpg

初めての事でしたが、時におやつ作りの方が子供たちの食いつきが良かったです♪♪
自分の分をお玉で流したもらいました。
また次も何か、お菓子作りにもチャレンジしていきたいですねっ★★
楽しい1日でした!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月30日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しゅん君&こなちゃん・ゆあちゃん・あやなちゃん」です。

次の投稿は「そら、、、夜間救急へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36