« 3月のママクラブ | メイン | 旧中込学校 »

そら、、、夜間救急へ

昨日の夜の10時前にボツボツ寝ようかと思い、二階で遊んでるそらが
大泣きで1階へ降りてきました。。。

「痛い、痛い」とよだれも、涙も、鼻水でぐちゃぐちゃ・・・

どうやらお絵かきをしていたら、手がヘンな方向を向いていたらしいが↓↓↓
右の肘が外れていました。
プラーーンと大泣きのそら。。。
だいちは心配で一緒に救急へ行くとのことだが、電話したら厚生病院が外科の先生が居るとのことで
行ってきました。

寒かったので、毛布で体を覆い抱っこで車に乗せたら、そらが「痛い」と泣いていましたが、
チラチラと後ろに乗ってるそらを見ていると、、、、、、「うむっ?!?!」
右手が毛布の上に出ているではないか!!!!!!!!!!!!!!

厚生病院に着いたときには普通に動いてそらも「ここ病院?」とご機嫌に。。。
一応、看護婦さんに話を聞いてもらったら、「自然にはまる時もありますよ~,バンザーイしてごらん」に
満面の笑みで♪そら
「大丈夫だね」と帰って来ました。


玄関開けたら心配していただいちが寝れなくて、「そうた、直った??痛くない??」と
優しいお兄ちゃんでした。


090330_2228~0001.jpg


お家で「バンザ~イ」
胸元はよだれと涙と鼻水の痕跡です・・・かなり痛かった様子でしょ。

090330_2228~0002.jpg


この後そらはすぐに寝ました。
だいちの方が興奮したのかな??少し寝つきが悪かったな~。。

たいしたことなくて良かった、良かった。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月31日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月のママクラブ」です。

次の投稿は「旧中込学校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36