« 北海道庁旧本庁舎 | メイン | キティーちゃんおむすび »

去年の6月のママクラブ

一の宮にある『金川の森』へ行きました。
みんなで鯉のえさやり。

25974851%20001.jpg

暑いのでアイスを食べました。

25974851%20005.jpg

可愛いねっ。

室内の積み木であそびました。

25974851%20006.jpg25974851%20009.jpg

本を読んでるお友達もいました。

25974851%20010.jpg25974851%20012.jpg


そしてお腹も空いてきたのでみんなでランチ!!

25974851%20014.jpg

懐かしい思い出です。
みんな1年前の様子で大分成長したね~~~~~★★


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月21日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道庁旧本庁舎」です。

次の投稿は「キティーちゃんおむすび」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36