« 兼六園 | メイン | 東光寺庭園 »

七夕の飾り付け

6月27日のママクラブは七夕が近いので、みんなで
七夕の飾り付けをしました♪

今回は8組25人の参加者でした!

213%20013.jpg213%20014.jpg
213%20016.jpg213%20017.jpg


そして飾り付け後はみんなでお昼↑↑↑


ママも張り切って朝からお弁当作っちゃいました(手抜きだが・・・)

213%20012.jpg

213%20018.jpg213%20019.jpg
213%20020.jpg213%20021.jpg

そしてご飯後はみんな遊んでいました!!

213%20022.jpg213%20024.jpg
213%20025.jpg213%20026.jpg


みんな外へ行っては汗仏者になってなかで遊んだりと
元気一杯!!!!

早速お店にも・・・

213%20030.jpg

みんなの短冊はどれどれ。。。。。

213%20031.jpg213%20033.jpg
213%20032.jpg213%20043.jpg
213%20040.jpg213%20038.jpg
213%20035.jpg213%20034.jpg
213%20039.jpg213%20041.jpg

そしてだいちとそらは・・・

213%20037.jpg213%20042.jpg


みんなの夢が叶いますように♪♪♪
(毎年charmの七夕で短冊の願いが叶ったという人が居るんだよ☆☆)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月28日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「兼六園」です。

次の投稿は「東光寺庭園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36