« 原茂園 | メイン | 内田農園 »

8月のママサークル

今年は天気がイマイチなので、水遊び中止で
8月30日は甲州市塩山駅北口にある甘草屋敷の中にある
図書館に行ってきました。

charm%20blog38%20008.jpg

紙や色えんぴつがおいてあって
お絵かきをしました。


図書のお姉さんが紙芝居を読んでくれました。

charm%20blog38%20014.jpg

その後は紙飛行機を教えてくれたりして、みんな楽しそう♪

charm%20blog38%20010.jpg

おとはちゃんとだいちで飛行機の飛ばしっこ!!

charm%20blog38%20016.jpg

一室が今月は、お化けの特集になっていました。

charm%20blog38%20007.jpg

ダンボールのトンネルにくぐっていました。

charm%20blog38%20005.jpg


そのうちにそらが疲れて寝てしまいました。

charm%20blog38%20015.jpg

多分、だいちのイタズラ・・・

charm%20blog38%20012.jpg

こんなに沢山の本があってビックリ!!
しかも2週間借りることが出来て、返却も
甲州市しないの図書館ならば大丈夫と言うのが素敵!!
我が家でも図書カードを作って
090902_2017~0001.jpg090902_2017~0002.jpg


2冊借りてきました。
また色々な本を借りに行きたいと思います♪♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/562

コメント (2)

えりこちゃん、コメントありがとう!!
いつも参加ありがとうね。
こないだは子供達そっちのけで話に花が咲き、楽しかったね~♪
今月も楽しくなるような企画を考えるねっ★
また、メールします★★

*中村屋*:

図書館楽しかったね☆
そらちゃんナイスショット(笑)
次回も楽しみにしてます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月31日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原茂園」です。

次の投稿は「内田農園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36