« 掛川城 | メイン | 土蔵前清掃・庭散策 »

塩山ふれあいの森総合公園

今月のママサークルは塩山にある通称ぶどうの公園に行きました!!

chaem%20blog%20a-1.jpg


山梨県にちなんでぶどう&桃&さくらんぼの形の遊具が特徴的。
長~いローラー滑り台も面白いです。
ついつい大人も子供に帰ってしまう瞬間です。
あまり滑りすぎるとお尻が痺れるが・・・

090927_1114~0002.jpg

仲良くおとはちゃん&みうちゃんとグルグル。

charm%20weblog%2048%20130.jpg

今回の参加で一番小さかった、あきちゃん(1歳6ヶ月)


charm%20weblog%2048%20135.jpg

かいと君。ハンドルがお気に入り★

charm%20weblog%2048%20132.jpg

中村屋旅館の若女将えりこちゃんの抱っこしている、赤ちゃんは
かいと君弟のえいと君。

お利巧にほとんどオネンネしていました。

charm%20weblog%2048%20131.jpg

たくさん遊んでお腹が空いて来たので
みんなでランチタイム♪♪

charm%20weblog%2048%20137.jpg

食べたら子供達は遊びに。。。
暑い中元気一杯!!!

charm%20weblog%2048%20129.jpg

だいちご機嫌♪

charm%20weblog%2048%20139.jpg

みづきちゃん&こうすけ君も一緒に合流して遊びました。

charm%20weblog%2048%20141.jpgcharm%20weblog%2048%20142.jpg


そらはみうちゃんと意気投合★

charm%20weblog%2048%20144.jpg
charm%20weblog%2048%20143.jpg

場所は急勾配ですが、景色も良くて穴場スポットですよ~★
子供が何処に居るか見渡せるのも良い感じですっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/615

コメント (4)

あっこママ:

そうだったのね~。どう見ても、かいとくんだもんね(笑)。大きな勘違いでした。

あっこさ~ん、いつも見てくれてありがとうございます!!
かいとくん&えいとくんは久美子さんのお子さんですよ~★
ランチの時に左側にいるボブ姿が久美子さんです。
かいくんは「そらちゃ~ん」と呼んで
遊んでいました。

一気にお話が上手になってきて、お話しするのが楽しいですよっ♪
明日は運動会なのでまた、楽しみにしていてくださいね★

あっこママ:

うわ~楽しそう!とっても広い公園だね。すべり台がとっても長い。川もあったりして、子供たちは一日いても飽きなさそう。かいとくんとえいとくんのご兄弟が、久美子さんのお子さんと二人とも一緒のお名前で驚きました!赤ちゃん、可愛い!!!

お疲れさま♪

日が当たると暑かった(笑)

でも楽しかったね☆

しかも旅館をリンクしてくれてありがとう(^^)

嬉しいですぅ~♪

よかったらうちのブドウの写真コピーして使って!

うちの子帰ってから寝なかったよ。。。

私は爆睡したけどね(笑)

また来月のハロウィン楽しみにしてます☆

あと中華料理屋さんも楽しみにしてます(>V<)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月27日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「掛川城」です。

次の投稿は「土蔵前清掃・庭散策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36