« 紅葉&金木犀 | メイン | charmでのだいち&そら   »

恵那峡遊覧船

charm%20blog37%20261.jpgcharm%20blog37%20266.jpg

charm%20blog37%20264.jpgcharm%20blog37%20267.jpg

恵那峡は、岐阜県恵那市・中津川市にあり、木曽川の渓谷で、奇岩景勝を見るため遊覧ジェット船が舟行しています。
静かな渓谷の中、ひときわ大きな恵那峡大橋やテーマパークの色の付いた岩肌、ダムによって景勝と化した、屏風岩、軍艦岩、獅子岩、鏡岩などの景石が自然と人造湖によって造りだされていると思うと、ただただ水の侵食、熱による劣化だけでなく、風雪に耐えた木々の景観とが合わさってるんだなぁ~~と感心しながら、とてもいい遊覧でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/679

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月26日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅葉&金木犀」です。

次の投稿は「charmでのだいち&そら  」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36