« 丸石地蔵 | メイン | 笠石大明神 »

織田かいと君&織田えいと君&だいち&そら

お揃いで今日着ようねと打ち合わせした訳でも
無いのに、たまたまみんなお揃いだったのっ!!

charm%20weblog%2096%20001.jpgcharm%20weblog%2096%20002.jpg

根津家からのえいと君のクリスマスプレゼントはお兄ちゃんかいと君とお揃いの
パーカーでした!!

charm%20weblog%2096%20004.jpg

かいと君のプレゼントは大好きトーマスのパズル&音が鳴る本でした。
パズルはかい君が毎日寝る前に、遊んでくれ居るんだって★
4歳以上だったから大丈夫かと思ったが、意外と子供の頭は順応で
直ぐに覚えてしまい、久美子さんよりもチャッチャト仕上げてしまうとの事でした。
本当にだいちのパズルをそらが遊んでいて
ママより早く形で覚えている子供って本当に凄い!!
沢山遊んでね~★★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/811

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月28日 14:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「丸石地蔵」です。

次の投稿は「笠石大明神」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36