« 三春滝桜 | メイン | 合戦場の枝垂桜 »

’10 ピクニック会

先月のお花見会のリベンジを兼ねて今月は万力公園で『ピクニック会』で~す!!
少し動物を見てから、お腹すいたお友達が多かったので
お弁当タイム!!!!!

charm%20blog%20175%20001.jpgcharm%20blog%20175%20004.jpg

さわちゃん、口から出そう。。。
さらちゃんのお友達ママもさんかしてくれました!!
しかも女の子の名前が「あやなちゃん」岡部さんも「あやなちゃん」
ちょうど同じ名前で喜んでいました。
みんなお母さんの愛妻弁当を食べてから。。。

charm%20blog%20175%20006.jpg

芝滑り~~~★★

charm%20blog%20175%20008.jpg

なかなか秋の枯れた芝生とは違い、新芽の芝生は
生き生きしていて、コツが必要!!
寝転ぶ感じで体重移動をしないと、滑れないのです!!

その後は疲れて、レジャーシートに来たので、、、

charm%20blog%20175%20013.jpg

端午の節句が使いので新聞紙の『兜折』です。
charmのサークルは女の子が多いのですが
オメデタイのでみんなでお祝い!!

charm%20blog%20175%20014.jpgcharm%20blog%20175%20015.jpg

みんな可愛い★★
その後はみんなで遊びました★

charm%20blog%20175%20018.jpgcharm%20blog%20175%20017.jpg

初参加のひなちゃんをおんちゃん&みうちゃんが手をつなぎ
その間にママはお話に夢中。。。
そんな時にひなちゃんママから、水筒に入れてきたコーヒーの
差し入れにはみんなで「スゴ~~~イ!!!!!!!!!!」声。。。
青空の下のカフェ気分でのコーヒーは美味しかった!!

charm%20blog%20175%20021.jpg

あおちゃんママからの差し入れは『ゴマケーキ』でなんだか
万式公園に居るのか?!という感じのピクニックになりました。

いよいよ中村屋旅館の若女将のえりこちゃんは9ヶ月の双子ちゃんの
ママでGW開けには入院の為、今回で妊婦のえりこちゃんは
見納めです。。。
ほぼ毎回参加してくれたえりこちゃん。
本当にありがとう!!!


今回にして初めておんちゃん&だいちが仲良く
お手手繋いだり、肩組んだり、超~~~~仲良しで
ビックリした!!!!!!!
小学生軍団は大人になったのか?!
えりこちゃんが無理でもおんちゃん&みうちゃんが
参加できるときは連れてくからね~♪♪

えりこちゃんは無事出産♪
本当に楽しみ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1095

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月25日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三春滝桜」です。

次の投稿は「合戦場の枝垂桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36