« 第五回田舎体験サークルと成長日記 | メイン | 6月25日 稚叶(わかな)ちゃん・6月26日 楓華ちゃん »

七夕飾り

今月は七夕が近いので七夕飾りを吉田邸でしました★

100627_1156~0001.jpg

作りながら、子供達はお腹すいてご飯タイムに。

吉田邸の外に生えている笹を切り取り、今年は本物の笹で~す!!

100627_1246~0001.jpg

あきちゃん&だいちに長いものを持たせると・・・
戦いごっこが始まった~

100627_1458~0001.jpg

子供達は広~い吉田邸を走り回り、外に出て木の実で遊んだり
汗びっしょ掻いて楽しそうでした★

charm%20seraph%20203%20001.jpgcharm%20seraph%20203%20004.jpg
裏庭には・・・ビワの実が沢山なっていました・・・収穫しないのかなぁ~。

帰ってきてcharmに飾りました!!

charm%20weblog%20206%20009.jpg

みんなの願い事は・・・

charm%20weblog%20206%20010.jpgcharm%20weblog%20206%20011.jpg
charm%20weblog%20206%20012.jpgcharm%20weblog%20206%20013.jpg

こんな感じで~す!!
短冊がcharmにあるので願い事書きに来てね~★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月28日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第五回田舎体験サークルと成長日記」です。

次の投稿は「6月25日 稚叶(わかな)ちゃん・6月26日 楓華ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36