« 第12回ゴゴイチ | メイン | 木のお気に入り達… »

木になる市場in富士吉田

富士山を背景に、木になる市場さんの
富士吉田inパインズパーク。

地元でクラフト店を開催するのが夢だったと、、、
率先して頑張っているBLACK CATJURIちゃん。

charm%20weblog%20214%20012.jpg

早朝からパパ&ママもちょこっとお手伝いへ・・・
荷物運び~テント張りくらいしか出来ず

charm%20weblog%20214%20017.jpg

完成したドーム型テント!!凄いね~!!
merry-chalkartkaoriちゃん&マクロビスイーツ あおいきりんしらっきーさんと
一緒にテント張り&旗の飾りも付けました★


後半ママはお仕事中のkurumi*みゆちゃん&BLOOMmisakiさんと
お話ばかりだった気がするな・・・


所々にColorful8nch.kaoちゃんの手書きの

charm%20weblog%20214%20008.jpg

看板もあり、昨日頑張って書いたんだって★


パパがいないと思いきや…
てくてく洋裁店たまちゃんとお話していたり・・・


60店の出展者さんのブース一部です。

charm%20weblog%20214%20019.jpgcharm%20weblog%20214%20031.jpgcharm%20weblog%20214%20028.jpgcharm%20weblog%20214%20029.jpg
charm%20weblog%20214%20027.jpgcharm%20weblog%20214%20021.jpg
charm%20weblog%20214%20014.jpg
charm%20weblog%20214%20033.jpgcharm%20weblog%20214%20035.jpg
charm%20weblog%20214%20034.jpgcharm%20weblog%20214%20036.jpg
charm%20weblog%20214%20016.jpg


そして、地元のCATVさんが取材に来ていました。

charm%20weblog%20214%20039.jpg

今日のパインズパークのお話と8月8日の
お知らせも兼ねてパパも一緒に取材に★

こんなにBIGな市場で大成功だったのではないかな?!
この後仕事&ゴゴイチもあり最後まで居れなかったけれども
少ない時間でお買い物も出来て帰ることが来ました★
皆様、お疲れ様でした。


来月8月8日『やまなしし夕楽町1丁目夏まつり』に
木になる市場さんの皆様宜しくお願いします♪


今度は最初から最後まで一緒に出来るのが楽しみで~す★★★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1275

コメント (12)

★charmみゆき★:

お疲れ様で~す。

体にも美味しく、心にも優しいのでファンです★
お友達にもプレゼントしました★


ちょっと今回はワイワイがやがやしている
夏まつりですが
宜しくお願いします♪

いまさら?ですが、いつもありがとう、です。
水曜のイベントものぞいてくれて。
今回の市場で、よりみんなとの繋がりができたようで、よかったなって。
みんなが楽しめて、心穏やかにすごせる、そんな心地の良い市場に成長していくように、願うところでしょうか。
ではまた8月に、ありがとう^^。

★charm みゆき★:

みゆちゃん、本当おつかれさま~

ねづっち”絵”上手い?!
しらっきーさんのほうが上手でしょ★
子供を差し置いてデカデカ描いて、
誰か口書いてくれたかな?!

対してお役に立てず。
元気になってよかった♪
役にたった!!

8月8日宜しくね♪♪

ネックレスもパーツの組み合わせがおソロだったね~◆◆

夫婦共々気が合うのかしら♪

★charmみゆき★:

たまちゃん、お疲れ様です★
そういえばお久しぶりだったのですね・・・

カフェの会、話を勧めているので
楽しみにお待ち下さいね★
(私も楽しみなのです♪)

8月8日宜しくお願いします。

★charmみゆき★:

misakiさ~ん、お疲れ様!!
テキパキ受付けしている姿 素敵だった★

自分達に出来る事をしに行っただけよっ・・・
対したお役に立てず。。。

仲良しの秘訣?!う~~~~~~ん
なんだろう…

まっ。そんな事より8月8日は
アロマ先生としてのmisakiさんとお会いできるのも
楽しみ★★

宜しくね~♪

★charm みゆき★:

JURIちゃん、ホントにお疲れ様~
大きな事から小さな事まで地元開催で行なう上で、本当に努力家のJURIちゃん。

JURIちゃんならば、「もう来年は・・・こうしよ」って考えてそう。。。

みんな「JURIちゃんこれは?! JURIちゃん何処行った?!」と
当日も息付く間もなかったんじゃないかな?!

私達も嬉しいお知らせ一杯聞けて、嬉しい↑↑

また8月8日宜しくね♪


★charm みゆき★:

kaoriちゃんお疲れ様~

お役に立てることなら協力スルスル♪

みんなで作り上げてく市場、、、最高↑↑↑
そんな手助けが出来た事に、感謝です。

また8月8日宜しくね~★

風邪は大丈夫かな?!
お大事に・・・

ねずっち(カナペちゃんがこの前いってたのでまねしてみました)、みゆきちゃん、朝早くからお手伝いに来てくれて本当にありがとう!!!
とても助かったし、二人の顔が見れて元気が出ました♪
ねずっち、絵がうまいね!

8月も楽しもうね♪
またふらりと(笑)遊びに行きます~!

お疲れさまでした。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
遠くから、お手伝いに来ていただき本当にありがとうございました。

8月の山梨市のお祭りもよろしくお願いします。

お話に聞いたカフェの会に参加したいです☆
楽しみにしています。

みゆきちゃん~、お疲れ様でした☆
予定があるのに、朝早くに吉田までお手伝いに来てたんだね。
ご夫婦そろって、優しさが伝わってきたよ。
そして、仲が良さそうで、今度秘訣を教えてほしい~(笑)

もうね、駐車場が常に満車でスゴかったんだよ!
嬉しいよね♪こんな貴重な体験が出来て、みんなに感謝です。
来月も楽しみだね♪よろしくね☆

ありがとうございました~!!
遠いのに、朝早くからいろいろお手伝いしていただき・・・
本当に助かりました!
いつもありがとうございます☆

取材もしてもらえたし、良かったですよね♪

次回も、山梨市の市場、すっごい楽しみ~★
夏祭りだし、浴衣持って行く予定ですよー。

落ち着いたら、お店にも遊びにいきます!
またよろしくお願いします♪

お疲れさまでした〜♪
お手伝い ありがとう*°
いろいろな方の 協力が あって
ここまで 大きくなれた 市場なんだなぁって 
改めて 思います^^

8月8日も 楽しみ〜♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月18日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第12回ゴゴイチ」です。

次の投稿は「木のお気に入り達…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36