« 清秀桜 | メイン | 石塚桜 »

2011年4月のママサークル

今回は万力公園でお花見しようかと思っていたら
雨でした。。。
なので『街の駅やまなしし』にて行ないました♪
まだ風邪を引いているお友達がいて、少なめ参加でしたが
ママたちは和気藹々お話中・・・

charm%20weblog%20516%20003.jpg

プレイルームで遊びその後は
ランチタイム!!!

charm%20weblog%20516%20001.jpgcharm%20weblog%20516%20002.jpg

パソコンで遊んだり、走ったりみんな楽しそう♪


charm%20weblog%20516%20007.jpg

たまたま今日が読書の日で読み聞かせをしていたので
一緒に便乗★★

charm%20weblog%20516%20006.jpg

楽しかったみたいで、静かに聴いていました★★

おやつも摘みながら遊び、その後は
ママたちのお買い物にみんなcharmに集合!!

charm%20weblog%20516%20008.jpgcharm%20weblog%20516%20010.jpg


子供達は本当に元気に遊んでいました!!
charmママが産休になる為、産前最後のサークルになりました。
また身軽になったら、サークル復活するぞ!!!
とりあえず子育て&自分の体調管理かな・・・
8月目安に、復帰できるようにガンバロ~!!


参加してくれたママたちありがとう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.y-charm.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1682

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月23日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「清秀桜」です。

次の投稿は「石塚桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36