メイン

ミニチュア好きママ アーカイブ

2008年10月05日

ベーコン?!

090208_1513~0001.jpg

食品サンプルが大好きなママ♪お客様から頂いちゃいました♪本物みたいでしょ。乃地&そらはベーコン大好きなので食べそうでした…このベーコンホチキス程の大きななのに20カロリーもあってビックリ!!あまりベーコンは食べれないな~と感じたサンプルでした。

2008年10月10日

そらコンバース

2%20116.jpg2%20115.jpg
一目惚れのそらサイズのコンバース♪ワンサイズ大きくなると大人用と同じデザインに。サイドがジッパーなのがまたポイント!!しかも内側に付いてる”ベロ”が斜めにカットしてあるから、子供の足首にも当たらなくて感動★そらはアンパンマンの靴の方が喜ぶだろうがね~

2009年02月13日

リアルッ★

なんとこの品は
ママは初のネットでゲットした
食品サンプルのミニチュア達↑↑

118%20007.jpg
114%20004.jpg


近くで見れば見るほど美味しそうな出来栄えに
関心してしまう日々・・・


いつも近くに感じるために

118%20008.jpg

付いています!!!!

ショクなことに、マグロの手巻き寿司を無くしてしまい
トホホなり↓↓
せめて写真に撮ればよかったと、寂しい限りでした。。。


そして乃地&そらの
保育園カバンに

090214_0107~0001.jpg090214_0108~0001.jpg


これは100均で~す♪

2009年09月19日

ミニチュア商品

ついつい見てしまうと欲しくなるミニチュアシリーズ。。。

charm%20weblog%2046%20005.jpg


3点のシリーズを見つけて、心がウキウキしながら
開ける楽しさをこらえきれずに、お会計後に歩きながら
ガザガザを封を切るほど、
子供のようなウキウキ感♪♪

中身は・・・

charm%20weblog%2046%20006.jpg


「わ~」と心の中で騒ぎながらルンルン♪♪
海老フライ&ソースの組み合わせに、
なんと言っても鮭がちゃんと

charm%20weblog%2046%20010.jpg


2切れがバラバラになって、線が入ったり
細かな仕上がりうを発見するのが大好きです。

また増えたレパートリーにニンマリのママでした。

2009年11月18日

ミニチュア商品 ~おばあちゃん家~

charm%20weblog%2046%20004.jpg

前から気になっていた、二ミチュアシリーズ。。。
ルンルンで箱を空けると・・・

charm%20weblog%2046%20007.jpg

心をわしずかみ★★★★

charm%20weblog%2046%20008.jpg

ぶり大根の美味しそうなこと。。。
しかも大根がちゃんと面取りしてあって味が染込んで
美味しそう↑↑↑

charm%20weblog%2046%20009.jpg

鍋の良い具合に凹んでるところは、使い込んでて味がある~~~
ほおっかむりしておばあちゃんの作ってるところが、目に浮かびます。
心がホッコリしました。

2009年12月16日

『おどる食品サンプル』 get!!!!

charm%20weblog%2081%20028.jpg

ついつい最後の1つの誘惑に負けてしまい、、、
買ってしまった。。。

超ルンルン♪で車の中で開けると。。。

ジャ~~~~~~~ン!!!!!!

charm%20weblog%2081%20029.jpg

かにしゃぶしゃぶセット!!

charm%20weblog%2081%20031.jpgcharm%20weblog%2081%20030.jpg


裏側ねぎやしいたけの筋も精巧に作られていて感動★★

しかも

charm%20weblog%2081%20032.jpg

グツグツしている所も凄い!!
何が”つぼ”かというと…

charm%20weblog%2081%20033.jpg

蟹の身をあげると先だけ火が通って、色が透明な感じから
白くなっているのがメチャクチャママのつぼにはまり
一人でかなりのご満悦♪♪♪

またサンプル商品が増えて、一人でニンマリの日々でした★★

2010年01月18日

どきどきがいっぱいキンダーブック

何の気なしに見たら・・・

charm%20weblog%2079%20025.jpg

キャー食品サンプルの特集!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1人大興奮!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃリアルな作りに感動(泣)

charm%20weblog%2079%20017.jpg

どれが本物か分かるかな?

charm%20weblog%2079%20018.jpgcharm%20weblog%2079%20019.jpg
charm%20weblog%2079%20020.jpgcharm%20weblog%2079%20021.jpg

しかもこんな小物も。

charm%20weblog%2079%20023.jpgcharm%20weblog%2079%20024.jpg

めっちゃ噛り付いて目をキラキラさせながら見ていたママでした★

本物の正解は・・・
シュウクリームでした★

charm%20weblog%2097%20020.jpg


でもちっと”キンダーブック9月号”にママビックリ!!
毎月毎月読んでいたと思ったんだが。
ちゃんと読んであげねくちゃな~と反省にもなりました。
ごめんよっだいち&そら。

2011年10月28日

大好きな町並み

お腹も空いて来てどっかないかと探していると、、、
いい感じのお蕎麦屋さん発見!!!
charm%20weblog%20223%20089.jpg

お隣は着物やさんかな?!
和柄が沢山見えます♪
charm%20weblog%20223%20090.jpgcharm%20weblog%20223%20091.jpg

お蕎麦屋さんの中を見てみると。。。
charm%20weblog%20223%20088.jpgcharm%20weblog%20223%20087.jpg

誰かおそばと天丼を頼んでるー♪♪
うん?!でも誰もいない・・・

なんか変なのわかりました?!
これ実物大は
charm%20weblog%20223%20097.jpg

こんなに小さいのです!!!!!


ママ大好きミニチュアは他にも。
charm%20weblog%20223%20096.jpgcharm%20weblog%20223%20093.jpg


やっぱり食べ物のミニチュア好きです♪♪
見てるだけで幸せ♪♪♪

About ミニチュア好きママ

ブログ「Charm Weblog」のカテゴリ「ミニチュア好きママ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはママ癒しです。

次のカテゴリは一本桜好きパパです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36