メイン

フェルト手作り アーカイブ

2011年10月27日

フェルトでチクチクうみのメリー

だいち&そらの時にはしなかった手作りおもちゃ。
「忙しかったから・・・」と、
言い訳にしてしまった気もするが。。。
もしくは、3人目となり余裕&可愛さからか
初めてチクチク縫い物をしちゃいました!!

使う道具は、ペットボトル&フェルト!!
110921_1314~0001.jpg


完成!!!!!
charm%20weblog%20670%20001.jpg

ベビーカー用のメリー♪♪
ペットボトルにたこ糸付けて、100均のフェルトセットだったので
材料費は¥100していないのです!!!
charm%20weblog%20670%20002.jpgcharm%20weblog%20670%20003.jpg


3ヶ月頃から動くものや赤い物を
じーーーーーーーーーーーーーーーーっと
みるようになった為、おもちゃ作ろう!!と思いました。
110927_1133~0001.jpg
こんな風に見てくれる姿を見ると、
自己満足なのかもしれないが、幸せな一時なのです♪♪


一度作ると楽しくなり、次から次へと
ウズウズしてきました!!
次は使う色はこんなで、今度はだいち&そらの
遊び用に。。。
111027_1059~0001.jpg

完成お楽しみに!!!!!

About フェルト手作り

ブログ「Charm Weblog」のカテゴリ「フェルト手作り」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはパパとデートです。

次のカテゴリはベビーラッシュです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36