メイン

お客様スナップ アーカイブ

2009年01月31日

向山ファミリー

ママクラブメンバーでもある

ももたん&パパ

112.jpg

パパさんは
なかなか忙しくて
charmにも
久しぶりでした♪


パパからの
ももタンママに
今日はお洋服の
プレゼントだったので
また
ももタンママは
洋服を着て登場します!!!

ももタンが
「パパと一緒に撮りたい」
との事で
2ショット♪♪

女の子は
パパ好きだよねっ★★

2009年02月03日

岡田ファミリー

だいちと4ヶ月しか変わらないが、
4月産まれのひろと君は
1つ下に↓↓
112%20015.jpg

保育園にだいちが
行く前は(週1~2回は)
良く遊んでいました★

弟のはるき君(右)
112%20016.jpg

2歳になりお話が上手に
なりました。

112%20017.jpg

そして
ママのみほさん♪

そう、そう、、、
お腹に3人目の赤ちゃんがいます★★

3月予定日で
今のところは念願の

”姫”!!!!!!

元気な赤ちゃん誕生が楽しみです★★

2009年02月04日

向山ファミリーママ登場!!

智子ちゃん★広瀬 みくちゃん


090204_1404~0001.jpg

隣はママクラブメンバーの
ママは写って居ないが・・・

今日は保育園ズル休み。
まっ子供社会でも色々あって休みたい日もあるさっ!!


でもちゃんと明日は行くって♪♪

2009年02月07日

一瀬ファミリー

一瀬そらちゃん&ママで~す★
113.jpg

家の子と同じ名前のそらちゃんは8ヶ月です♪
ママ&おばあちゃんがお買い物中静かに待っててお利巧さんだした。

これからの成長が楽しみですね★

2009年02月10日

るみちゃん

114.jpg

仕事のお休みに来てくれました。
最近は”ブルー色”にはまっているとか・・・
ダウンとスニーカーが鮮やかで綺麗なブルーだね!!


切り立てのショートヘアーが良く似合っていました。

2009年02月25日

ひなちゃん・こうちゃん

k2(美容院)の帰りに寄ってくれた、ひなちゃんおねえちゃん

126%20119.jpg

カッコよく決まってるこうた君

126%20120.jpg

ひなちゃんはご機嫌でそらと”一口歌舞伎揚げ”を食べていましたが・・・

こうちゃんは、なんかいつもと違う様子。。。
ニコリともせずに、お菓子も要らなくて淡々と北斗の拳をしてました。

ご機嫌斜めの様子。


ひなちゃんはお店でかかっているスペースシャワーで”嵐”の曲に敏感!!
「あ~嵐だっーーーーー」
と言ってテレビにクギヅケ★★

大野君の大ファンなんだって♪♪
だいちと同級生のひなちゃんはやっぱりオ・ト・ナ


だいちはポケモン・ドラゴンボールには過敏だが・・・
そらが芸能人に反応する日が来るのがちょっと待ちどうしい、今日この頃・・・
どういうタイプかな~???????
今のところは「パパ」だが。

だいちは「パパとママとそら」
いつまで結婚したいと言ってくれるのかな~。。。

2009年02月28日

山梨高校の吹奏楽部メンバー

今日はcharmからも歩いて5分程にある山梨高校の吹奏楽部メンバーです。

128%20010.jpg

向って左の理恵子ちゃんと右から3番目の麻衣ちゃんが3年生なのですが、

128%20011.jpg

今日は3年生の送別会の帰りに寄ってくれました♪♪

元気一杯の仲良し明るい吹奏楽メンバー達・・・

右からあいちゃん・めいちゃん・まいちゃん・あゆみちゃん・りいなちゃん・りえこちゃん。

いつも乃地&そらと遊んでくれます!!

なんせママの時代はポケモンはなかったが、高校生の

みんなはポケモン名前をメジャーな物ならオンタイムで

見ていたので、だいちは尊敬の眼差しでお姉ちゃん達と

名前当てをして楽しんでいました★★

毎年charmも定期演奏会を応援しています♪♪

2009年03月02日

昨日のせいなちゃん・庄子さん・さとみちゃん・小川姉妹

日曜日は沢山のお客様がスナップしてくれました!!


3月1日は山梨高校の卒業式で、帰りに寄ってくれました★
せいなちゃんもなんと梨校の吹奏楽部のメンバーなのです。
もう2週間もしないで、東京へ旅立ってしまうので、寂しい限り・・・

131%20002.jpg


やっぱり音楽関係の道へ将来は進みたいとの事で、山梨に帰って来たときに
色々話を聞けるのを楽しみに待っていま~す♪♪
せいなちゃん、頑張れ~!!

今日もそらとだいちと遊んでくれました。
いつもありがとでした。。。


庄子 江奈さん

131%20008.jpg

色々な仕事&趣味が多くて毎日忙しくしていますが、
なんとcharmからも良く見える元加納岩薬局2階で、、、

131%20007.jpg

お父様とコンサートを主催したりしています。
今回は過ぎてしまいましたが・・・
毎月色々音楽関係の催し物開催するのでまたお知らせ致します。
多彩で羨ましい限りですわ♪♪

有賀 仁美ちゃん

131%20005.jpg


いつもいつも本当によく遊んでくれてだいちもそらもさとちゃん大好き★★

131%20004.jpg
131%20006.jpg

だいちもテンション↑↑↑でふざけてました。
さとちゃん細いから倒れそう・・・
そして自宅が近所なのでこの後遊びに連れて行ってくれました。
前はお家でクッキーを一緒に焼いてくれたり、昨日はフルーチェを作ってくれました。
3人で『千と千尋の神隠し』を見てきたらしく、喜んで帰って来ました。
おかげでママもパパも助かりました。
さとちゃんには本当に助かっています。いつも可愛がってくれて
さとちゃん、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


小川 早苗さん・益穂さん姉妹

131%20009.jpg


小川さん姉妹は本当に付き合いが長くて、charmがオープンしてからの
5年来の長い付き合いになりますが、いつも明るい姉妹で楽しいんですが、
昨日は更にハイテンション↑↑↑
うちわの『早乙女太一』さんのショーの帰りで、
「めちゃくちゃ綺麗だった~★★」「うっとりしたよ~」
周りはおばちゃん達ばがりだったが、負けずに歓声を上げてきた様子です。
ハイテンションに↑↑パワーを頂きました!!
きっと今日は『早乙女太一』のトーク炸裂だろうな~。
楽しい一時でした。

2009年03月20日

武井ファミリー・菊島ファミリー

●武井ファミリー

野球好きなパパが付けたお兄ちゃん達の名前は、ビッグになりそうな・・・

元気一杯の長男よしのぶ君・次男しんのすけ君のお兄ちゃんに囲まれた待望の女の子♪♪

ほのかちゃんです★★(やっとママが付けれた名前みたいです)

143%20042.jpg


よしのぶお兄ちゃんは”ほのかちゃん”が大好き♪

143%20044.jpg

だいちも抱っこさせていただいちゃいした。

「可愛いい~★★」といっていました。

そりゃ、「赤ちゃん欲しい~」というだいちの気持ちは良くわかる・・・うん。。。

ママも抱っこさせてもらい、やっぱりカワイイ~★★

12月26日生まれで3600gあったので、しっかり首も据わっていました。

そらも抱かせてもらいました。ほのかちゃんはいい迷惑↓↓


143%20045.jpg

しんのすけお兄ちゃんは遊びに夢中でした。。。

143%20046.jpg


スクスク大きくなるのが楽しみですね♪♪

お兄ちゃん達に鍛えられて、たくましくなるんだろうに・・・


●菊島ファミリー


若干寝起きの和花ちゃん。

143%20050.jpg

名前の通り、のどかな感じの癒し系。

寝起きも泣かないのが、羨ましい。。。

143%20048.jpg


そらが「おおっきな、赤ちゃんダー」と言っていました。

なかなかエンジンかからず、動きが静かな和花ちゃんでした。

お腹がすいた様子で、「まんま、まんま」とお話してくれました。

色々お話しするのが楽しみだねっ★★

めいちゃん・だいご君兄弟&りんかちゃん・れんと君兄弟

2組ともお姉ちゃんに弟の組み合わせの兄弟・・・

めいちゃんはそらと同級生なのですが、、、、大っきい。。。

145%20001.jpg

トーマスを並べて、積み木でままと一緒に遊びました。

弟の、だいごくん。。。(8ヶ月)

145%20002.jpg

めいちゃんに似ているぅ♪
子供に反応して、興奮していました!!

145%20004.jpg

めいちゃんはスロットにはかのおねえちゃんのりんかちゃんが遊んでいたので、
一緒に遊び出しました。

145%20005.jpg

りんかちゃんの弟のれんと君。。。

145%20003.jpg

色んなものに興味深々でコインを食べたり、車で遊んだり動き回っていました。


丁度、今日はだいちとそらが家で遊んでいるとのことで、居なかったので喧嘩もなく平和だった。

2009年03月23日

心優ちゃん&朱花ちゃん姉妹・空羽ちゃん

従兄弟同士の3人の・・・

お姉ちゃんのみゆうちゃん。

146%20003.jpg

妹のしゅかちゃん。

146%20002.jpg

お揃いの洋服がカワイイねッ★
みんな大好きスロットにハマって遊んでいました!!


2009年1月19日産まれのそらはちゃん★

146%20005.jpg

ママの抱っこでスヤスヤ気持ちよさそう・・・
いつか3人でスロットの喧嘩する日が来るかな~??
そんな日が楽しみですね♪♪

2009年03月25日

ひろ子ちゃん・大ちゃん

昨日はひろ子ちゃん&大ちゃんが山梨に帰ってきたの~♪♪

鼻水が出て体調不良なのかな???とちょっとグズグズモードだったから
お菓子で機嫌が少し良くなったの。

151%20001.jpg

どうやら暑かったみたい・・・

「えい、えい、オー」

151%20003.jpg


見せてくれたよ♪♪


151%20006.jpg


だいち&そらが帰ったら、喜んでくれてよかった♪♪

151%20007.jpg

乃地の恐竜で遊ぶたいちゃん。
お兄ちゃんなので貸してあげてました。


今1歳5ヶ月でチョロチョロ好奇心旺盛の時期でひろこちゃんも
追いかけるのが大変そう!!!

だいちもそんな時があったが、、、忘れてるな↓↓↓
そんなことも乗り越えての、成長なのでママとしても一緒に成長して
いけたらいいんじゃないかな♪♪


そうはいっても、その時はなかなかそんな気分になれないもんだよね・・・

2009年03月26日

拓海君・美玖ちゃん・ももたん

丁度、11月産まれの1歳4ヶ月の美玖ちゃん。

152%20001.jpg


ピアノで静かに遊んでいました。

そこへ・・・

拓海君登場!!(12月産まれの1歳3ヶ月)

152%20003.jpg

女の子にめちゃ笑顔♪♪
やっぱりももタンは5歳だから若い方が嬉しい様子・・・

152%20006.jpg

ちゃっかり隣にくっいて座っていました♪

そんな姿が微笑ましかったです◆

2009年03月30日

しゅん君&こなちゃん・ゆあちゃん・あやなちゃん

27日に来てくれたママクラブメンバーのしゅんくん&こなちゃん。

お兄ちゃんの俊君は幼稚園が春休みで元気一杯!!
こなちゃんも4月から同じ幼稚園に。。。

153%20022.jpg

俊君上手な縄跳び。。。こなちゃんはスロットをずっと遊んでいたよ★★
一緒にバスに乗ってこなちゃんと行くのが嫌な俊君らしいが、、、どんな感じに変化していくか楽しみだね♪♪

ゆあちゃんです。

153%20023.jpg


おばあちゃんに抱っこされて少し眠そうな感じでした。
来月4月3日に初節句をするようで、ママさんその時に着る洋服を買っていってくれました。
鏡を見ながらニコニコ♪したいました。


ママクラブメンバーのあやなちゃん。
保育園の帰りに寄ってくれました。

153%20019.jpg


フェッティングが子供の隠れ家、、、、、

だいちは靴を

153%20020.jpg


でも全部左右逆・・・・・・・


153%20021.jpg


カーテン閉めて遊んでました。

2009年04月11日

吉田遥ちゃん・武井ひなたちゃん

遙ちゃんもスッカリ大きくなり首が大分すわっています。

157%20007.jpg
157%20008.jpg

清水さんが抱っこしました。
しっかりその後ママも抱っこしました。
でもやっぱりママがいいみたいで、泣いてしまった・・・


ひなたちゃんもだいちとそらが着たらニコニコ♪♪

157%20016.jpg

ミルクを飲んでご機嫌のひなたちゃん。

157%20018.jpg


やっぱり小さくてカワイイ★★

だいちとそらもよく言われるが、、、
人のうちの子供って本当に成長が早いなと感じた今日この頃でした・・・


2009年05月06日

大島 慧君

早速GETしてくれた、くまちゃんリュックを背負って、、、「はいっ!!ポーズ」

178%20004.jpg


雨が降っていたのでタオルを被った姿が可愛い慧君。

178%20005.jpg


つよしさん・ちえこさん、ありがとうございました!!!

また帰って来たら、聡君・慧君遊びましょ★★

2009年05月31日

渡辺 夏芽ちゃん

寝起きでショットご機嫌斜め出したが・・・

194%20009.jpg194%20010.jpg

夏芽ちゃんママが試着した時も大泣きでママが抱っこした時も
大泣き・・・

でも、、、だいちが来たらご機嫌に遊んでました。
やっぱり若くて異性のこの方がいいんだね☆☆

だいちに触って喜んでました。
だいちも怒らないで大人しく成すがままでした。
そんな成長しただいちもお兄ちゃんでした。

2009年06月01日

北村ファミリー

みんな従兄弟同士できてくれました。

197%20018.jpg197%20020.jpg


もかちゃん&こたろう君

197%20024.jpg


ここなちゃん

197%20022.jpg

ひまりちゃん

197%20021.jpg

そら君

197%20026.jpg


お孫さんが5人で賑やかで、楽しそうでした♪
みんな元気一杯でした☆

2009年06月02日

久保 あおい君

大きくなったあおい君

195%20012.jpg


スヤスヤおねんねして目が覚めて
抱っこしました。
只今4.5キロ。。。

小さくて可愛い☆☆

だいちとそらもこんな時があったのかと思うと
懐かしかった。

チョード乳児湿疹で顔が赤いけれど、もう少しで
キレイになるね!!

楽しみだね♪♪

2009年06月08日

向山ファミリー

そらと同じクラスのブルーの服のこうすけ君。

197%20013.jpg197%20011.jpg


グリーンの服のお姉ちゃんの”ちはなちゃん”そして従兄弟の水色の服のはると君。

197%20014.jpg

こうちゃんが電車好きなのでみんなで電車を見ながらこうちゃんのママに
ジュースをご馳走になりジュースを飲んで
かりんとうを食べながら遊んでました。

197%20015.jpg


みんな楽しそうでした♪♪

2009年06月20日

高根ファミリー・吉野ファミリー

元旦生まれの、高根とうま君

209%20003.jpg

♪「たらこ~たらこ~」♪のキュウピーちゃんのように
はまっていた。可愛かった★★

そして、12月12日生まれの吉野ゆうと君

209%20002.jpg

笑っていたのに、カメラ向けたら真顔に・・・
笑顔を撮りたかったな~。

(ママクラブメンバーでもある)高根さん・吉野さんは仲良しなうえに
子供の生まれも近くてお互いの成長が楽しみだね★

2009年06月23日

久保川ファミリー

こないだだいちと同じ光明保育園の同じクラスの
ゆうと君。

208%20002.jpg

弟のけんた君が来てくれました!!

208%20003.jpg


元気一杯男の子2人にゆーちゃんママ忙しそう・・・

偶然にも、ゆーちゃんはだいち12月18日と2日違いの12月20日生まれ!!
けんちゃんはそら11月26日と1年学年は違うけれども11月28日生まれと
2人も近くてビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

208%20001.jpg

元気一杯遊んでいました。
だいちもそらも楽しそうでした!!


ちなみにそらの髪型は原田先生がしてくれました。

2009年07月06日

律君・もねちゃん・あいりちゃん&ゆうすけ君

女の子のような実は男の子の律君。

216%20003.jpg

そして、お友達同士でできていたもねちゃん。

216%20005.jpg


2人ともカメラにキョトン。。。
まん丸お目目がカワイイねっ★


こちらは兄弟のお姉ちゃんあいりちゃん・弟のゆうすけ君。

216%20004.jpg

カワイイゆうすけ君のもう一人の小さいママだね♪
ゆうすけ君静かにお寝んねしていました。。。


早く大きくな~れ!!!!

2009年07月08日

大木ファミリー・荻原ファミリー・あまねちゃん

大木ファミリーはいつも甲府からハルバル家族で着れくれます。

217%20049.jpg

お兄ちゃんのまさと君が妹の名づけ親。
まひちゃんです。


仲良くスロットをしていました。


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

同級生の荻原ゆかりちゃんファミリー。
お兄ちゃんのたいせい君に妹のりんちゃん。

218%20002.jpg218%20004.jpg

りんちゃんは産まれた時にお家に見に行って早3年になるんだって!!!
人んちの子は本当に大きくなるのが早いな~~~♪

****:****:****:***:


あまねちゃん(9ヶ月)

218%20043.jpg

動きが活発なあまねちゃんは、軽いから早く歩きそうだね★

2009年07月09日

もえかちゃん&かのんちゃん・そう君&ゆずちゃん

だいちがスナップをしました。

お姉ちゃんのもえかちゃん。
妹のかのんちゃん。
かのんちゃんは6月2日生まれで、初外出にcharmを選んでくれました!!!
嬉しいな↑↑↑ありがとう!!

218%20038.jpg218%20040.jpg


本当にスヤスヤ・・・気持ちよさそう♪
かわいい寝顔だね。

2人のママはなんとママの中学時代のテニス部の後輩でした。
みんなママとなり頑張って子育てしていました。


スクスク大きくな~れっ♪♪


#######################


またまただいちのスナップ・・・
ママが抱っこしているのはゆずちゃん。

218%20036.jpg218%20041.jpg

お兄ちゃんのそう君はスロットに夢中。。。

218%20042.jpg


ゆずちゃんおとなしくお利巧に待っていました。
時よりおにいちゃんのスロットに反応していました。
次に会うときはどんな表情かな??
楽しみだね~★★


そしてだいちが、撮ったHAPPYちゃんで~す!!

218%20037.jpg


ちょっとそらはお友達と遊びすぎでハッピーちゃんほったらかし。
そんな気持ちをくんでか、寂しそうに見えたのかな???
今はもう一緒に寝たリしてますよ~。

biannca mariaの吉野さん&URBAN NOW担当米沢さん・竹川ファミリー

ちょっとネタヅマリで本当は七夕前に来てくれたbiannca mariaの吉野さん。

217%20010.jpg


今日は家にはアポは無かったのですが、お土産届けに来てくれました!!
紅芋ちゃん美味しかったです。ごちそうさまですっ★

217%20012.jpg220%20043.jpg


吉野さんは4年目の担当になります。
新人当初に比べて日々成長してきて、目が生き生きしてきました。
仕事~プライベートまで毎回楽しくお話出来ます★
そしてバスケをされているせいか??少しがっちりしてきた様子。。。
草食系よりかは私はいいと思います♪

***********************************************

そしてURBAN NOW担当米沢さん。

217%20011.jpg

イメージはアロハ。。。
今日も着ていますが、アロハをこよなく愛する米沢さんとは3年目の担当になります。
年をとってもアロハを着つづけるそうです。
最初からナイスキャラの米沢さん。
あまり緊張していなかったのかな??
米沢さんも仕事からプライベートの話までおもしろいです。


そして2人ともだいち&そらと本当によく遊んでくれます。
だいち→パワフルチャンバラ&鉄砲ごっこをしてくれる米沢さん。
そら→優しく抱っこしてくれる吉野さん。
個々に2人が大好きなのです♪♪


そんなは大汗かいてしゃいでいる4人を見て、ほのぼのします。
いつも遊んでもらってしまい本当にありがとうございます!!!


2人も良きパパになれますっ★★
そんな日が来るのも楽しみだな~~~~

********************************

家族ぐるみで遊ぶ竹川ファミリーのお兄ちゃんのまなむ君。

090703_2000~0001.jpg

必死に短冊を書いています。


そして弟のあゆむ君。

090703_1959~0002.jpg

まなむ君はあゆむ君の短冊も書いて飾りつけもしてくれました。

090703_2002~0001.jpg


元気いっぱいお店の中を4人で走り回っていました!!
ゆみかママともゆっくりお話が出来て良かった♪♪
また遊びましょ~★

2009年07月11日

八巻さなちゃん・板倉みうちゃん

ママサークルメンバーの八巻さん。
丁度、さなちゃんお寝んねしてしまった。。。

220%20040.jpg

さすがのさなちゃんはお姉ちゃん・お兄ちゃんの次の3人目なのでたくましく、フィッティングでもスヤスヤ・・・
気持ちよさそう~☆☆

220%20041.jpg


寝起きで~す!!ちょびっと渋い顔・・・

さなちゃんは数少ないcharmママと同じ誕生日で運命を感じるさなちゃんでした。

******************************************

八巻さんとも仲良しママの板倉さんもママサークルのメンバー
です。

220%20044.jpg

写真は長女のみうちゃん。
女の子2人のママのお腹に3人目がいました!!!
旦那さんは「次は男の子」と言っているそうですが、
果たしてどちらが産まれて来るか??お楽しみですっ♪♪


みうちゃんはおとなしく絵本を読んでいました。
もう字が読めるなんて、、、だいちと同級生なのに・・・
きっと赤ちゃん誕生したらママの変わりに色々お世話をしてくれるのかな??

2009年07月14日

手塚結ちゃん・加藤ひよりちゃん・岡田ほのかちゃん

結婚する前からお店に来てくれていた手塚さん。
結ちゃんあっという間の1歳6ヶ月です。

charm%20%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0%E3%80%80%E5%8F%A4%E6%B0%91%E5%AE%B6%E3%80%80%E3%80%80%E8%8A%B8%E8%A1%93%E3%80%80224%20021.jpg


なかなかカメラに笑ってもらえず・・・

charm%20%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0%E3%80%80%E5%8F%A4%E6%B0%91%E5%AE%B6%E3%80%80%E3%80%80%E8%8A%B8%E8%A1%93%E3%80%80224%20023.jpg

やっとニッコリ笑顔が撮れました!!
妊婦の姿が懐かしいな~~~~ご機嫌に遊んでくれてよかった☆☆
この後お昼寝したかな??
日々の成長が楽しみです♪


*****************************************************


定期的に旦那さん実家に里帰りで一緒におばあちゃんと来てくれる
加藤ファミリーの加藤ひよりちゃん2歳です。

charm%20%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0%E3%80%80223%20003.jpg

おばあちゃんが前にBit'zのワンピースを購入して、今日着て来てくれました。
ひよちゃんとってもカワイイしよく似合う♪♪
山梨は暑くて子供は大変だわ・・・
一緒に居るママ&おばあちゃんもご苦労さままです。


2日続けてのお買い物に嬉しく思います。
今日のひよちゃんコレクション↑↑↑

charm%20%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0%E3%80%80223%20005.jpg


なんとママ手作りのパンツに帽子。。。
本当に上手でレトロな感じが私も大好き☆☆
旦那さんには「昭和の女だな・・・」と言われるそうですが、
ひよちゃん、幸せだね★

ママの使っていたお財布も可愛かった♪♪


charm%20%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0%E3%80%80223%20008.jpg

「ままがぼうし、つくったの~~」と
ひよちゃんは本当にお話が上手に、なってビックリ!!!!!!!!!
大体は会話が成り立ち、スクスク意大きくなっていますね~~~★
お歌も上手に歌ってくれました。
次はどんな歌を聞かせてくれるかな??たのしみです。

*********************************************


岡田ほのかちゃんもこんなに大きくなりました。

charm%20%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0%E3%80%80%E5%8F%A4%E6%B0%91%E5%AE%B6%E3%80%80%E3%80%80%E8%8A%B8%E8%A1%93%E3%80%80224%20004.jpg

生まれたてが懐かしい。
さすがの3人目のみほママも
居ないみたいに楽チンで
念願の姫誕生に可愛くて仕方がない★との事です。

2番目のおにいちゃんはるき君にそっくりです。
やっぱり兄弟だね★☆★

2009年07月16日

加藤ひよちゃん・こはるちゃん

県外の自宅に帰る前に最後にひよりちゃん来てくれました。

charm%20225%20001.jpg


元気なひよちゃん。お昼寝もしないで今日も元気一杯でした!!!
自宅に帰ってしまうので最後にお別れに来てくれました。


今日の服もひよちゃんママのデビュー作の手作りパンツ★
ひよちゃん良く似合っていてカワイイ~~~

charm%20225%20005.jpg


今頃はパパとママとひよちゃんブログをチェックしてくれているかな~?!

また帰って来たらcharmに寄ってね♪♪
待ってま~す♪♪

************************************************


ちょこっとグズグズしていたこはるちゃん。

そらネーネが近くに行ったらおりこうにグズラズにお利口さんに↑↑↑

charm%20225%20009.jpg

落書きのペッタンがお気に入りに!!

charm%20225%20008.jpg

「ぺったん」と片言の話し方がカワイイこはるちゃん。
そらと仲良く遊んでいました★

最後に・・・

charm%20225%20010.jpg

スキスキでお別れしました♪

次もそらネーネを覚えていてくれるかな???

また遊ぼうねッ◆◆


2009年07月18日

文珠川そのちゃんファミリー・武井ファミリー

そのちゃんママのお腹に居た時から妊婦服を見に来てくれていた
赤ちゃんがもうこんなに大きくなりました★

文珠川そのちゃん1歳1ヶ月。パパ&ママも一緒に写ってくれました!!!


charm%20227%20001.jpg

そのちゃんは恐竜のおもちゃを見せるとものすごい嫌々首を振って
顔が引きつってべそをかきそうな顔がそのちゃんパパとママは
面白く何度もしては「初めての反応に面白い★」と若干そのちゃんで
遊んでいました♪

私も見ましたが、明らかに嫌がっている反応が可愛かった♪♪


その後はアンパンマンのおもちゃに『にっこにこ』カワイイそのちゃんスマイルを
見せてくれました◆◆

子供の色々な表情を楽しめる、ゆとりある子育てが出来て居る素敵な
文珠川ファミリーでした。

次も恐竜にナイスリアクション見せてれるのかな????


***********************************************

武井ファミリーは待望の女の子ですっ★

charm%20227%20003.jpgcharm%20228%20001.jpg

お昼寝前でちょっとご機嫌斜めな感じです。


お兄ちゃんは長男のよしのぶ君。次男のしんのすけ君。

charm%20227%20006.jpg

お兄ちゃんの名前はパパの野球好きからきているのですっ★
お揃いの洋服がいい感じ!!
ほのかちゃんの名前はママが付けたそうです。

charm%20227%20004.jpg

しんちゃんは上手に数字に英語を書いていました!!
だいちも見習って欲しいわ↓↓↓


周りでお兄ちゃんが騒ごうが、ほのかちゃんはママの抱っこで
お寝んねしてしまいました。

ママの抱っこで気持ちよさそうにかわいい寝顔でした。

2009年07月22日

吉田 あおいちゃん・久保ファミリー・矢野れおな君

ママの友人のゆきの長女のあおいちゃん。

charm%20blog%20229%20001.jpg

ちょっと元気ない感じだが、お話している間はスロットを遊んでいました。
そして家庭菜園の

charm%20blog%20229%20003.jpgcharm%20blog%20229%20005.jpg
charm%20blog%20229%20004.jpgcharm%20blog%20229%20002.jpg

桃は農家だはないのでおすそ分け。。。
新鮮な野菜たち、美味しかったデス。おじちゃん、おばちゃん、
ご馳走様でした。

また次帰ってくるときに、会いましょう♪


***************************************

久保あおいくんです。


charm%20blog%20229%20006.jpgcharm%20blog%20229%20008.jpg


Bit'zのケンケンがかわいいな~★
そして、お姉ちゃんのななみちゃん。

090722_1822~0001.jpg

だいちとそらと同じ光明保育園のななみちゃん。
今年は七五三のために髪をちょっきんしてきました 。

090722_1823~0001.jpg

だいちの大村さんから頂いた”かぶと虫”に興味津々!!!

090722_1823~0002.jpg

カワイイ着物姿が楽しみだね★★


*************************************

「見て下さい」と言われて・・・

charm%20227%20009.jpgcharm%20227%20011.jpg


「うわっイタソー・・・・・・」と思ったら。

なんとタトゥー!!!!!!!今、県立科学館でタトゥーを入れてくれるみたいです。
そらも目を真ん丸くして見ていました。

ちょっと照れているれおな君が可愛かった☆☆

2009年07月27日

大島聡君&慧君・川田さんからのプレゼント

花火大会の次の日に子供は元気一杯!!!
大好きスロット遊びしていました★★
お出掛けするのにちえこさんが呼びに来たのに全然帰らない・・・

charm%20blog%20231%20002.jpg

大人気のスロットで、お出掛け後もだいちと慧君が仲良く遊んでいました★

********************************************


聡君・慧君がいない間、川田さんが小さいロディーちゃんをくれました。

charm%20blog%20230%20008.jpg

「ご飯食べてる~」とそら。

charm%20blog%20230%20007.jpg

お店にあるロディーちゃんをみんな集めていました。

charm%20blog%20230%20010.jpg

満足げのそらでした。。。

2009年07月28日

岩間ななみちゃん&向山ちはなちゃん

そらと同じクラスの岩間ななみちゃん。。。
今日は可愛いイチゴのビキニを買いに来てくれました。

charm%E3%80%80blog%2023%20001.jpg

そら超~~~~~嬉しそう↑↑↑
同じクラスにななみちゃんが2人居るので、あだ名が『ななみん』
「ななみん、ななみ~ん♪、お菓子食べよう~」
一緒に食べて嬉しいみたい★★

charm%E3%80%80blog%2023%20002.jpg


ななみんはそらと誕生日がメチャクチャ近い
11月16日うまれなのですっ♪(そらは26日)
でもななみちゃんのほうが背が高い・・・
これからの成長が楽しみだね★


**********************************


今日、夏休み中でママと一緒に来てくれました。

090728_1200~0002.jpg

今かぶっている帽子は沖縄に行くので、ちはなちゃんが決めました。
黄色と青があったのですが
「青い海のイメージで青い帽子」と
ちーちゃんの中には決まっていたよう!!!!
子供の豊かな発想力に感心しました。
ちゃんと、行く前からのイメージが出来ているんだね★★

きっと楽しみなんだろうな~~~♪♪
弟のこうすけ君はそらと同じクラス!!!
前回もこうちゃん写っていますよ~★
2人の会話がかわいいです。

2009年07月31日

石原たくま君&田川秀憲君

お腹が大きな時から石原さんは来ていてくれました。

4月5日産まれの石原たくま君。

charm%E3%80%80blog%2025%20001.jpg

産まれて早くも8月5日で4ヶ月になります。

予定日は4月下旬でしたが、早めの出産にもたくま君、名前の通り
3000g越え!!!!!!!
きっと、大物になるだろうな~☆☆
ママも「早くて良かった」と。
確かに、、、、。
だいちも予定日に産まれていたら4000gになっていたと脅され、、、
たくま君もきっと。。。

charm%E3%80%80blog%2025%20002.jpg

そらも「赤ちゃん可愛い~」と
お姉ちゃんになっていました。

********************


あっこちゃんとは長い付き合いで、
だいちのお誕生日プレゼント・お土産など本当に
色々細やかな気配りのできるあっこちゃん。

きっと良き主婦&ママになると思っていました。
赤ちゃんが産まれて病院に行ってからもう
早くも8ヶ月!!!!!


charm%E3%80%80blog%2027%20020.jpg

田川 秀憲君   11月30日生まれ
3348g 52cm


だった秀憲君も、もう8ヶ月で8キロ。。。

プクプクで気持ち~。
寝起き抱っこしても全然泣かなくて、ご機嫌↑↑↑
きっとあっこちゃんがキチンとしてるからかな???


全然手がかからなくて、本当に両親思いの秀君。。。
パパも可愛くてしょうがないって☆☆

charm%E3%80%80blog%2027%20021.jpg

スロットで興奮していました!!!!!

幸せ一杯の田川家でした。
また、あっこちゃん秀君抱っこさせてね~☆☆

2009年08月02日

矢崎ファミリー・一瀬そらちゃん

お友達のたみえちゃんのお姉ちゃんファミリーがきてくれました。

かりんちゃん・まりんちゃんはスロットに夢中・・・・・
そして・・・
まりんちゃん揃った↑↑↑

charm%E3%80%80blog%2029%20002.jpg

お姉ちゃんのかりんちゃんもパパと頑張ったら・・・

charm%E3%80%80blog%2029%20003.jpg

Wで大当たり!!!!!!!!!!!!

charm%E3%80%80blog%2029%20004.jpg

お揃いの洋服パワーのおかげかな??
優しいパパの協力もあって、子供たちはゲームにママはゆっくり
妹のたみえちゃんのプレゼントのお買い物もしてくれました。

とっても仲良し、ほのぼの矢崎ファミリーでした。


************************


前回はまだママが抱っこしていたのに、もうそらちゃん

charm%E3%80%80blog%2029%20005.jpg


歩いてる!!!!!!!!

子供の成長の早さにはビックリ!!


帽子がお気に入りで、ちゃんと鏡の前でかぶるのは

charm%E3%80%80blog%2029%20006.jpgcharm%E3%80%80blog%2029%20007.jpg


乙女★★★

その後はWそらちゃん。。。

charm%E3%80%80blog%2029%20009.jpg

そしてだいちに興味深々。。。

charm%E3%80%80blog%2029%20011.jpg

そらちゃんはかくれんぼしているだいちに

「に~、に~」と呼びかけていました。

charm%E3%80%80blog%2029%20013.jpg

mencoさんのパッチンピンをそらちゃんように
買ってくれました!!!
カワイイお目目がよく見えますっ★★

かなり遊んで3時頃にグズグズしてきたら、
ママが「お昼寝してない!!」
きっと帰りは車でお昼寝したかな~?!

また遊ぼうねっ、そらちゃん♪♪

2009年08月03日

佐野ファミリー・宮原ファミリー・向山ももたん

長男のりゅうせい君に長女のゆうかちゃん。。。

charm%E3%80%80blog%2029%20015.jpg

登り棒をしている次男のしょうり君。

charm%E3%80%80blog%2029%20014.jpg

見てのとおり元気一杯。。。
イチゴママ大変そう↓↓↓

でも笑顔が耐えないですねっ★★
かけがいのない宝物が3人もいて幸せですね~♪


そして、しょうり君が・・・

charm%E3%80%80blog%2029%20017.jpgcharm%E3%80%80blog%2029%20018.jpg


佐野農園の桃をくれました!!!!!

佐野さんは塩山で桃&イチゴなど農園で、
charmでも今年2月に
イチゴ狩りに行かせて頂きました。


今年黄色い桃は初めてでしかも甘~~~~~↑↑↑

090801_2124~0001.jpg090801_2125~0001.jpg

メチャクチャ硬くて美味しい↑↑↑
こんなに歯形が付くぐらい、りんご並でしょ♪


山梨県の桃=硬いものと言う認識で硬い桃を
好んで食べます☆☆

090801_2123~0001.jpg


柔らかい桃ももちろん美味しいので是非サイトをチェックしてね~◆

元気一杯の3人のイチゴママ日記も見てみてね~★

*****************************************


ひなちゃん&こうちゃんはちょうどだいち&そらと同級生!!!

保育園は違うが・・・

charm%E3%80%80blog%2029%20027.jpgcharm%E3%80%80blog%2029%20028.jpg

ひなちゃんはおねむのようで、静かでしたが・・・
こうた君は元気!!!!!!

charm%E3%80%80blog%2029%20029.jpg


ちょっぴり、エグザイルのアツシっ☆
かっこいいーーーーーー


なんせ2人のママはcolofrul8nch.さんのお友達で
ビーズアクセサリー『mi-ko』
の娘さんのあやちゃん。

あやちゃんはもっぱら宣伝マンで、自分は「作れないよ~」との事。。。

あやちゃんとの出会いのおかげで
2人も出会えました。
素敵な出会いを導いてくれたあやちゃんに
感謝感謝ですっ♪♪


***************************************

そらとあぐら姿でうまい棒を食べてる、ももたん。

charm%E3%80%80blog%2029%20024.jpg


お台場合衆国のお土産も頂きましたが、
2人もお菓子を食べてしまった・・・

仲良く食べていました。

ごちそうさまでした。
ありがとう、向山家!!!!!


2009年08月13日

矢野ファミリー・奥山ファミリー・そらちゃん&あさひ君

夏休み中のお兄ちゃんのれおな君(8歳)に妹のみいなちゃん(5歳)

charm%20blog34%20032.jpg


ちょうどcharmに来る時に車の中でみいなちゃん
前歯の下の歯が抜けました!!


れおなくんも前日に5本目の歯が抜けたようです。
みいなちゃんはだいちと同級生ですが、まだだいちは
歯が抜ける気配無く…
お店に居る間に、血も止まりました♪
ちなみにお兄ちゃんのれおな君の服はcharm
で買ってくれたF.O.KIDSのタンクトップです!!
いつもありがとうございます◆◆


そしてビックリしたことに、ママと矢野ママ同じ誕生日でした!!
矢野ママの方が若いけど・・・あまり、居ないので嬉しいですっ★


******************************


だいち&そらと同級生のお兄ちゃんの
きょうへい君にりなちゃん。

charm%20blog34%20028.jpg

りなちゃん上手にヨーヨーを見せれてくれました。

charm%20blog34%20029.jpg


恭平君は、変顔!!!!!

charm%20blog34%20031.jpg


テレながら見せてくれました★★
カワイイね~♪♪
ちょうど、だいち&そらも居たのに
ご機嫌斜めで眠くて
ちょこっと遊んでいました。
ご機嫌な時にまた遊んでね~♪♪♪


*************************

なんと、お姉ちゃんの名前は『そらちゃん』
弟の名前は『あさひ君』と大自然にちなんだ名前が
家と同じ!!!!!

charm%20blog31%20041.jpgcharm%20blog31%20040.jpg


そらちゃんネーネと家のそらは、同じ名前で通じるものがあり
仲良しなんです♪♪


今日は夏休み中に遊びに来てくれました◆◆

また一緒に遊ぼうね~~

2009年08月16日

田中ファマリー・ひなちゃん

ママサークルのメンバーでもある田中ファミリー。
生後3ヶ月つになる、けいと君。

charm%20blog35%20001.jpg

カメラを見たら眉間にシワが・・・

でも普段はこんな感じ。

charm%20blog35%20002.jpg

ご機嫌のニコニコのけいと君。

お姉ちゃんのあこちゃん。

charm%20blog35%20003.jpg

あこちゃんが元気だったので、けいと君は全然手がかからない
お利巧ちゃんだそうです。

「本当に親孝行な、けいとだよ~」とママが言っていました。
あこちゃんも赤ちゃん返りも無かったようで、
2人も親思いの子供達ですね~★★

2人もパパ似かな??
家族4人で来てくれました!!

成長が楽しみだね♪♪

***************************


ひなちゃんファミリーも家族3人出来てくれました。

まだヨチヨチ姿が可愛いひなちゃん。

charm%20blog35%20005.jpg

だいちが写真を撮っています。
ひなちゃんだいちとそらにも興味心身でしたが、
スロットにクギヅケでした。。。

charm%20blog35%20007.jpg

目に付くもの全てに興味深々でしたが、そのたびパパが
ひなちゃんを優しく面倒を見ていました。
ママもゆっくり気分転換できたのではないかな??
幸せ一杯の感じが伝わってきました♪♪♪
またお話する、ひなちゃんも楽しみだね。
家のパパいわく、お話すするようになると
益々可愛くなるそうです♪♪


charmパパも、
「遠くに嫁に行って欲しくないな~・・・」と今から
言っています。


ひなちゃんパパ&ママもそうなるかな??

2009年08月21日

いろはちゃん・ゆりちゃん・れん君

パッチリお目目が可愛い、いろはちゃん。

charm%20blog36%20055.jpg

只今10ヶ月!!

今年はぼつぼつの暑さだったが、暑さにも負けずに
元気一杯!!

よちよち姿が楽しみだねっ♪
ゆっくり買い物が出来なくなるけどね・・・


**********************************


ゆりちゃんママのお腹が大きいときから
charmにきてくれていました。

そらと同じ年少の3月30日生まれ。

090820_1202~0001.jpg

ママがそらを生んだ時検診でお会いして
メチャクチャ、帝王切開でグッタリしながら廊下を歩いている時に
お会いしたのが、懐かしい。。。

こんなに大きくなっていて、ビックリ!!!

090820_1204~0001.jpg

「とって~」とやっぱり女の子はおませちゃんでした。
来週からは楽しみの千葉の幼稚園に行ってるんだろうなっ★

次も楽しみに待っています~♪♪

***********************************


「にーにの名前はれん君!!」と

090820_1459~0001.jpg

上手にできたれん君は、前に住んでいたアパートの
斜め2階のファリー。

その時はまだれん君は居なかったのですが、
噂で2人目も出来たと聞いて、
お初のれん君が1歳になっていました。


3ヶ月ほど前に、ココスでバッタリお会いしました。
妹ちゃんはねんねしていました。


ご機嫌にトーマスで遊んでいました。
また遊びに来てね~~~~★★

2009年08月24日

宮原ファミリー・ともや君&ここはちゃん・八巻ファミリー

お姉ちゃんのひなちゃんはパパ&ママから誕生日プレゼントの
charmでお買い上げ頂いたF.O.KIDSのワンピースを今日は着てくれています★

charm%20blog37%20049.jpg

弟のこうちゃんです。

charm%20blog37%20054.jpg


沢山お友達が集まりました。

charm%20blog37%20052.jpg

ここはちゃんです。
ヨチヨチ姿が可愛いですねっ★★

お兄ちゃんの

charm%20blog37%20058.jpg

ともや君。来るなり戦隊シリーズの本に夢中・・・
大好きみたいです★

またまたお友達の集合!!!!!!!

charm%20blog37%20066.jpg

宮原ファミリーとお友達の八巻ファミリーが偶然遭遇。
子供達が大ハシャギ↑↑↑


もはや託児所?!状態。。。

charm%20blog37%20067.jpg

妹のゆなちゃん。

お姉ちゃんのみうちゃん。

charm%20blog37%20069.jpg

みんなあっちゃこっちゃで遊んでいました!!
楽しげなみんなに、ママ達もリラックスできたのではないかな?!

2009年08月29日

織田 瑛士君

織田パパが抱っこしていたので、激写しちゃいました♪♪

charm%20blog37%20061.jpg

ちょうど7月23日生まれなので1ケ月経ちました。

charm%20blog37%20062.jpg

眠そうに・・・あくび姿がかわいいっ★

charm%20blog37%20063.jpg


織田パパの抱っこに気持ちよく眠ってしまいました。

私が抱っこしたら、大泣きされていまった・・・
やっぱり、パパ&ママが一番好きなんだね♪♪♪

大きくなって遊ぶのが楽しみだね~◆

2009年09月02日

りゅうと君&りょうせい君

お兄ちゃんのりゅうと君来るなり、本にダッシュ。。。

090823_1654~0001.jpg090823_1657~0001.jpg

おとなしく戦隊シリーズを読んでいました。

090823_1659~0002.jpg

弟のりょうせい君。

抱っこしていたのがパパでソックリ★★


育児の合間を見てよくみゆきママは買い物に来てくれます♪
子育ての話をしながら、私も懐かしいく思い出しては、ほぼ忘れている・・・
ちょうど同じ名前の”みゆき”なの。。。

きっとたくましく育つんだろうね~♪(みゆきママも)
また遊ぼうねっ♪

2009年09月09日

田辺あいなちゃん・みおちゃん・たいせい君

charmの大工さんでもあるアジアン建築工房 和みの空間の田辺夫婦で来てくれました。

愛娘のあいなちゃん。

charm%20blog40%20012.jpg

眠くなってきて、ご機嫌斜め。。。
人見知りの時期に突入中でママが抱っこしたら
大泣き・・・

たかちゃんを目で追っては、悲しいあいちゃん。
ちょうどお昼寝の時間に差しかかり、やっぱりママじゃないと
駄目なんだよね~☆
可愛いような、そんなに恋しがらなくてもという複雑なママたちの心境だよね。

そんなだいちが懐かしいな~。
今は居なくても2人で眠ってくれるほど
楽ちんに成長したが、、、
そんな時期は忘れてしまった。。。。。。

あいちゃんはパパにソックリなので、パパの名前から取って
『ヒデジョウ』とたかちゃんが呼んでいました。

そんなに似てるかな~?!
みんなソックリと言っていたが、まっママよりパパ似の
あいちゃんでした。


次ぎあうときは人見知りが終わっていると
いいな~☆☆

**********************************


みおちゃん。2歳2ヶ月。

090908_1208~0001.jpg090908_1209~0001.jpg

髪の毛もクリックリで尾ママもパッチリだから
まるで外人の子供ちゃんにみたいでしょ☆

でも両親とも髪の毛はストレートの日本人なんだって。
どこでミーちゃんこんなに天然に???
多分、曾おじいちゃんの影響ではないかと言う感じだそうです。

お話も上手で、スロットに夢中。。。。
ちょうどフィーバーして、コインが
『ジャラジャラ』と音がしたら・・・

090908_1212~0001.jpg


「あっ」といって可愛いね~☆
まだまだ遊びたそうでしたが、お利巧ちゃんに
帰りました。

またママと遊びに来てね~♪

*******************************

そして、お店に来たわけではないが
友人日ひろ子ちゃんのたいせい君からの
写メを貰ったので
載せちゃった。

200909080959000.jpg

凄い元気なたいちゃん。
また来月25日頃に会いましょう!!!!

2009年09月13日

長沼りくちゃん&あねんちゃん・れん君&らん君・一瀬そらちゃん。

お姉ちゃんの長沼りくちゃんに妹のあねんちゃん。

charm%20weblog%2044%20004.jpg

りくちゃんは、3月までだいち&そらと同じ光明保育園だったのです。
4月からはピカピカの1年生に!!!


なんかりっちゃんちょっと見ない間に、
しっかりした顔つきになったと思いました。

一緒に来てくれた仲良しお友達の

charm%20weblog%2044%20006.jpg

れん君。3人がとっても仲良し♪♪

charm%20weblog%2044%20008.jpg

特にりっちゃん&れん君は手を繋いで仲良し☆
れん君の弟のらん君。

charm%20weblog%2044%20009.jpg

らん君はママのおんぶの後ろで
ニコニコ☆

帰る間際で、ウトウト・・・
最後の満面の笑みでした。

ちょうどだいちもそらも寝ていて
遊べなかったので、また遊ぼうね~☆

************************************


目が覚めただいちは、次に来たそらちゃんに

charm%20weblog%2044%20011.jpg

『バ~~~~~~!!!!』と遊んでいました。

charm%20weblog%2044%20013.jpg

その後、本をそらちゃんに読んであげていました。

母から見ると、だいちは一瀬そらちゃんに優しいんだよね~☆
妹と同じ名前だからか?!
可愛いからなのか?!
お世話を良くしてくれていましたが、
我が家のそらは、うーーーーーーーーーーん。
帰るときもバイバイせず。
だいちはお見送りしているにのに。

マイペースなそらでした。

2009年09月22日

大沢ゆうき君

今は小学校3年のゆう君。

090920_2032~0002.jpg
090920_2033~0001.jpg

だいちとメチャクチャ遊んでくれました!!
お兄ちゃん大好きなので、DSで遊んだり楽しかったみたい★


そんなゆう君も5年前は・・・

169%20234.jpg

今昔街道物語というお祭りがあったのです。
その時の”ちんどんや”の方達との写真です★
センターで顔を隠して居るのがゆう君。。。多分年中さん位。
残念ながら顔は見えないけれど、大きさが小さいでしょ。
懐かしの拡大前のcharmです。
だいちも小さかったな~とシミジミ感じる写真でした。
大沢さんともオープンからの常連さんなので、いつもありがたいです。
ありがとうございます!!

2009年09月28日

大木まさと君&ゆひちゃん・窪田はるか君

アンパン大好きな、ゆひちゃん。

charm%20weblog%2047%20016.jpg

お兄ちゃんのまー君とスロット遊び!!

charm%20weblog%2047%20017.jpg

ゆひちゃんお話が上手になってきました。
今は”イチゴちゃん”モチーフにハマっているそうです。

******************************

バンフォーレの試合を2歳の時に見に行ってから
スッカリサッカーの虜のはるか君。


charm%20weblog%2045%20029.jpg

地元のサッカーチームに所属していて、楽しいみたい★
未来のサッカー選手かな?!

2009年09月30日

菊島のどかちゃん・向山ももちゃん

いつもカメラを向けると真顔ののんちゃん。

charm%20weblog%2048%20122.jpg

いつもは可愛い顔をしてくれるのに。。。
後でだいちが見える・・・

charm%20weblog%2048%20123.jpg

のんちゃんのピンクのホルターTシャツはcharmで買ってくれた
F.O.KIDSの服です★
よく似合っていて、可愛いねっ♪
いつもお買い物ありがとう、菊島さん!!

*******************************

前髪が特徴的なももたん。
あれ?!だいちが後・・・

charm%20weblog%2048%20120.jpg

喧嘩しながらも、遊んでいました。

2009年10月02日

そらはちゃん・りおんくん

ママに抱っこされて大人しくしているのは、
そらはちゃん(8ヶ月)

charm%20weblog%2049%20016.jpg

人見知りの時期ではあるのですが、抱っこさえしなければ
泣かないので、ママのもとではご機嫌ちゃん♪

charm%20weblog%2049%20018.jpg


少し慣れてきたら、一人で上手に遊んでいました。
まだまだお口に何打も入れてしまう時期で、必死に積み木を
食べている姿が愛らしいしらはちゃんでした。

*******************************

ママがお買いの物にパパに抱っこされて
大人しい、りおん君(7ヶ月)

charm%20weblog%2049%20019.jpg


きっと優しいパパのおかげで、ママさんゆっくり
お買い物ができたかな?!
りおん君はキョロキョロ、お店の中が気になっていました。

りおん君ママは母乳中で洋服選びが大変!!
でもりおん君はストロークリアしたので、少し楽に
なった様子。。。

次に来てくれた時も成長しているが、楽しみですっ★

2009年10月14日

ひでのり君・あまねちゃん・じん君

秀君がもう8ヶ月になりました。

charm%20blog%E3%80%8060%20001.jpg

なんか、色の白さも顔の感じもひで君ママにソックリになってきました。
いつも差し入れをありがとうございます!!
しっかりだいち&そらは間食!!!

charm%20blog%E3%80%8060%20002.jpg

ひで君を抱っこしていたら、外の車に凄い反応!!!
お目目を真ん丸くして、見ていました。
可愛いねっ★
見るものすべてが新鮮なのかな?!
やっぱり男の子だねっ。
だいちも同じ時があったので懐かしかったです。

お腹がすいた秀君にミルクを私があげたのですが、母乳の私には
あまり経験がなく、自分でぐびぐび飲んでる姿にビックリ!!
ちゃんと時折空気を哺乳瓶に入れるために、ちゃんと口を離し
「ジュルルルル~~~~~~~」と哺乳瓶を鳴らしているのが
愛らしい秀君でした。
また遊びに来てね★★

******************************

ご機嫌の時は”良い顔”というと、ニッコリ♪
と可愛い笑顔をしてくれたのに。。。

あまねちゃん(1歳)

091009_1749~0001.jpg

タイミングを間違えた。。。

091009_1750~0001.jpg

もうあきてしまったのね・・・
今度こそ可愛い顔のシャッターチャンスを間違えないようにしないとっ。
でもお話している事が分かるようになったんだね★

次来る時はモリモリ歩いてるんだろうな~!!
楽しみに待っています♪♪

*******************************

じん君(1歳)です。

charm%20blog%E3%80%8060%20003.jpg

ママが抱っこ中もキョロキョロ、お店の中が気になっていました。
時折、目が合うとニッコリ♪

charm%20blog%E3%80%8060%20004.jpg

泣かないで、ママの抱っこでおとなしかったです。
最後のコチョコチョにゲラゲラと笑ってくれて、可愛かったです!!

2009年10月15日

ことみちゃん・ゆうほ君

だいちと同じクラスのことちゃん。
1番背が高いと思う・・・

091011_1624~0001.jpg

ことちゃんもだいちと同じく年少の運動会に熱を出して
午後からお休みした時が懐かしい。。。

こんなに心も体も大きくなり、こないだの運動会では立派に
大太鼓を演奏していました。

子供の1年って大人が思っている以上に成長していました!!

ことちゃん、最後の発表会頑張ろうね~!!

******************************

10月22日で2歳のゆうほ君。

charm%20%EF%BD%82%EF%BD%8C%EF%BD%8F%EF%BD%87%E3%80%8060%20001.jpg

お話が上手で、「みして、みして~」と撮った写真を確認していました。
色んなおもちゃが気になっていましたが、、、
トミカが大好きみたいです!!

次も沢山ゆうほ君お話してねっ★

2009年10月16日

中村さんからの仮面ライダーWのキャラ弁当&リラックマキャラ弁

弟君の今日は遠足で甲府の遊亀(ゆうき)公園に遠足だそうで
中村ママさん朝からキャラ弁作り!!

仮面ライダーW

人参でWと作ったり、ウィンナーがお花になっていたりと
見てても可愛い、お弁当!!

D1000298.jpg

コッチがサランラップ無しのアップ画像。。。

D1000297.jpg

知らない人の為に、このキャラです♪

charm%20%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BCW.jpg


お姉ちゃんの甲府の愛宕山遠足はコッチのリラックマ&ウサギちゃんキャラ弁!!

D1000296.jpg

ひよこの卵がかわいいねっ★★

中村さんの愛情タップリノお弁当に
子供達の喜ぶ顔が目に浮かびますね~♪♪


朝早くからご苦労様でした。

2009年10月22日

あおい君・らいや君&りおんちゃん

ご機嫌なあおい君(6ヶ月)

ママが洋服を見て居るあいだ中、ニコニコご機嫌★★

charm%20blog%E3%80%8062%20002.jpg

少しの間に成長したあおい君。

charm%20blog%E3%80%8062%20001.jpg


可愛い笑顔に癒されました!!


*********************************+*+*+*+*

いとこ同士のらいや君。

charm%20blog%E3%80%8062%20004.jpg

寝起きで訳も分からず、写真を撮ったのできょとん顔。。。
一緒に来ていた、りおんちゃんは寝てしまいました。

charm%20blog%E3%80%8062%20005.jpg

ママの背中で本当に気持ち良さそう・・・
いい夢見てるかな?!

2009年10月29日

手塚結ちゃん・あさひ君。

なかなかご機嫌斜めのゆいちゃん。

charm%20blog%E3%80%8064%20058.jpg

最近は、カメラにまったく反応しなくなってしまった様子。。。

charm%20blog%E3%80%8064%20059.jpg


なかなかカメラ目線が撮れませんでした・・・
ちょうどそんな時期なのかな??
次は、少し良くなっているかな??
ちょうど成長段階で、物事がわかってきてお姉ちゃんになってきている
証拠だね~~~!!

************************************

あさひ君。(そろそろ4ヶ月)

091029_1626~0003.jpg

ママが見えたときは、ニコニコだったのがカメラを向けたら
真顔に・・・

本当はニコニコあさひ君でした。

あっという間に大きくなるんだろうな~♪♪

楽しみですっ★★

2009年11月06日

こうき君・りおん君

寝起きのこうき君(9ヶ月)

charm%20blog%2068%20024.jpg

ぐずる様子も無く、羨ましい・・・
こうき君ママに聞いてみたところ、寝起きでぐずることは無いそうです。
だいちは特に4歳くらいまでは朝からママが隣に居ないと
大騒ぎだったから。。。なんで?こんなに差があるんだろうねっ★
子供の生態は本当に十人十色違うもんね。
落ちそうな可愛いホッペを触っても人見知りも無く、良い子ちゃんのこうき君でした。
またママと一緒に来てね★★

**********************************

今日も家族3人で着てくれました。
毎度ながら、おとなしいりおん君(8ヶ月)

charm%20blog%2068%20002.jpg

今日はカメラに”ニコッ”としてくれました。
超~~~~~可愛い!!
なかなかのパパとのベストショットが撮れました!!
りおん君の笑顔に、癒されたママでした★★
次もりおん君スマイルお願いしますっ★★★

2009年11月07日

ひでのり君&しん君

いつも元気なひでのり君。

charm%20blog%2070%20001.jpg

今日もスロットに夢中・・・

charm%20blog%2070%20002.jpg

そこへ、しん君(2歳6ヶ月)

charm%20blog%2070%20003.jpg

おもちゃを気に入ってくれたしん君なかなか、帰ってくれず
ママ困っていました。

しん君ママは、同級生のさおりちゃん。
変わらず可愛いママです!!

しん君また来てね~♪♪

2009年11月14日

深沢ももかちゃん・ゆうちゃん&りんちゃん

だいちはももちゃんと同級生。

091107_1528~0001.jpg

なんかだいちより落ち着いてお姉ちゃんに見えるな~・・・
ももちゃんと嬉しそうに遊んでいました。
本当は妹のほのかちゃん&弟のしょうたろう君もいたのですが
シャッターチャンスを逃してしまった・・・

また次に激写しよっと★★

*************************************

お姉ちゃんのゆうちゃん(2歳10ヶ月)
とっても可愛い笑顔!!

091114_1627~0002.jpg

妹のりんちゃん(9ヶ月)

091114_1627~0001.jpg

ママが抱っこしていたのですが、パパに代わってもりんちゃん
大人しくしていました。
よく来てくれている姉川姉妹のご親戚なんですって。
ゆうちゃんパパのお姉さんもお買い物に来てくれすんですが、
ゆうちゃんパパ似ていました。
やっぱり兄弟!!

ママがお洋服見ている間はお利巧にゆうちゃん
遊んでいました。

また遊びに来てねっ★

2009年11月17日

こころちゃん&そうた君・竹山ゆうせい君

お姉ちゃんのこころちゃん(4歳)
弟のそうた君(2歳6ヶ月)

charm%20weblog%2072%20001.jpg

仲良くお利巧に遊んでいました。
パパいわく「しつけは厳しいです。」とのお話に
ぱぱの言う事に2人は
「はいっ」といっていました!!
ビックリなおりこうさん★★

中々難しいんだよね~お返事&挨拶。。。
基本中の基本、人として一番忘れてはいけない
所の教育が厳しいパパでした。

私も背筋が伸びた感じでした。

**********************************

竹山ゆうせい君(4歳)

charm%20weblog%2073%20001.jpg

そらと同じクラスのゆうちゃん。
今年から入ったお友達ですが、すっかり仲良しになりました。
ゆうちゃんも、保育園に入ってから荒っぽくなったみたい。。。
男なのでわんぱくに成長してね~!!

2009年11月22日

田川ひでのり君・加々美ひなちゃん

今月30日で満1歳のお誕生日を迎えるひで君★

091117_1209~0001.jpg

今日もジャラジャラコイン大好き!!良く見ると
たまに・・・

091117_1212~0001.jpg

一人で立ってる。。。

上手くバランスを保っている様子。。。
歩ける日は近いかな???

*****************************

加々美ひなちゃん(6歳)

091120_1725~0001.jpg

だいちと同じクラスのひなちゃんは大きなほうなので
だいちに比べると、お姉ちゃんみたい。

ひなちゃんも新型インフルエンザに罹り、復活の時でした。
ひなちゃんは6歳なのでリレンザを処方してもらったらしく
上手く吸えず、3日ほど熱が40度ほど上がり
ひなちゃんママも大変だったみたい。。。
まだ、お兄ちゃんもお家で感染中!!!

家族に移り本当に、風邪&インフルエンザは怖い・・・
みんな火曜日からは元気に遊べるね~!!

2009年12月02日

こなはちゃん&かのはちゃん・ゆうちゃん・みとちゃん

スロットに夢中なお姉ちゃんの、こなはちゃん(3歳)

charm%20weblog%2075%20062.jpg

ママのシャッターのタイミングと、視線のタイミングが合わず
カメラ目線はいただけなかった。。。

妹のかのはちゃん(8ヶ月)

charm%20weblog%2075%20061.jpg

2人とも仲良く遊んでいました!!
一番のお気に入りはスロットのようです★★

******************************

ゆうちゃん(1歳)

charm%20weblog%2075%20075.jpg

スロットというよりはコイン夢中!!
音がしたり、絵が違うコインを椅子に並べたり
落としたり色々遊んでいました!!
色んなものに興味深々な時期だね~★★

******************************

みとちゃん(2歳)

charm%20weblog%2076%20002.jpg

12月27日で3歳になります!!
後もう少しだね~★★

charm%20weblog%2076%20003.jpg

ちょうど保育園から帰ってきたそらと遊んでいました!!
みとちゃんも楽しそうでした。
やっぱり同じくらいの年齢の子がいると
楽しいんだねっ★★
また遊ぼうね~~~~~★

2009年12月10日

いあと君&あんじ君

兄弟のお兄ちゃん、いあと君(4歳)

charm%20weblog%2083%20041.jpg

弟の、あんじ君(2歳)

元気一杯の男の子2人。
ママさん大変そう~!!

charm%20weblog%2083%20042.jpg

子供に大人気のスロットゲームに2人も
夢中でした♪♪

まだあんじ君はお兄ちゃんほど集中力が無く
ウロウロ色んなおもちゃが気になる様子でした。

オシャレに敏感なママさん、男の子は特に色や柄で
洋服を決めるそうです★★

いあと君のアシメヘアーもオシャレでした!!
しかも凄い茶色い髪の毛が可愛い★★

また遊ぼうね~!!

*******************************

そして、もう一人お名前をお伺いしたのに
忘れてしまった。。。。

charm%20weblog%2083%20043.jpg

本当にごめんなさい。

2009年12月17日

りんちゃん・はるき君

りんちゃん(2歳1ヶ月)

前日に今着ているウサギちゃんパーカーを買っていただき、
今日はパーカートップスのボトムを探しに来てくれました!!

091216_1104~0002.jpg

本当は笑顔がかわいいりんちゃんなのですが、カメラを向けると
笑顔が無いのが残念…

元気一杯可愛い女の子のりんちゃんも
「これの服がいい~★★」と言うようになるのかな??
また遊ぼうね!!

*********************************

はるき君(5ヶ月)

091216_1651~0001.jpg

お買い物中に眠ってしまった、はるちゃん。。。

ママとお話をしていたら

091216_1709~0001.jpg

起きました!!でもグズラズおりこうさん★
ボツボツ離乳食の準備をと話していました!!
母乳でしっかり大きくなっているはるちゃんは
全然大丈夫そう★★
ママが抱っこしても泣かなくて可愛かった♪♪
はるちゃんママは若いけれど、知ったり立派なママになっていますよ~!!
頑張れママ!!(←私もだ。。。)
またお話しましょ★

2009年12月19日

ともよし君・くるみちゃん&まなみちゃん

ファミリーで来てくれた

ともよし君(5ヶ月)

パパにソックリなおめめぱっちりな男のなのです★★

091217_1525~0002.jpg

パパともちゃんにママにお買い物してくれました!!
ともちゃんママが「いいの?本当にいいの?」と連呼していましたが
ともちゃんパパは「いいよ~★」と
いつも頑張っているママ&可愛い息子ちゃんにプレゼント★
素敵なファミリーでした◆

**********************************

お姉ちゃんのくるみちゃん(5歳)
妹ちゃんのまなみちゃん(3歳)

charm%20weblog%2091%20003.jpg

ちょうどだいち&そらが保育園から帰ってきて
一緒にスロットで遊んで仲良くおやつを食べていました!!

くるみちゃんは幼稚園で一番大きくはるかにだいちよりも
大きく、小粒な2人。。。

2人も嵐の大ファンみたいで、「翔君、大野君、松純」
など教えてくれました。

女の子は本当におませちゃん。
そういえば最近そらも
シンケンブルーの変身する前の”いけがみりゅうのすけ”がいい★★
年少のだいちは明らか、変身後のレッドとかなのに…
さすがの乙女でした。。。

また遊ぼうね~~~♪♪

2010年01月05日

宿沢心葉ちゃん・保坂かずき君

ずっとお寝んね中の

091222_1418~0001.jpg

宿沢心葉ちゃん(3ヶ月)

いつも本当にスヤスヤ気持ちよさそう~★
可愛い寝顔に癒されちゃう★

Bit'zのポンチョがまた良く似合うねっ★

*********************************

保坂かずき君(3歳)

091230_1343~0001.jpg

スロットに夢中。。。
コッチむいてに無視されてしまうほど、楽しいみたいです!!

091230_1342~0001.jpg

いつも甲府からのご来店本当にありがとうございます★★

2010年01月06日

加藤ひよりちゃん・たいせい君&くれはちゃん

いつも実家に帰ってくる時は必ず寄ってくれる
加藤ひよりちゃん(3歳)

charm%20weblog%20103%20039.jpg

ひよちゃん4月から幼稚園に行くのです!!
ひよちゃんママのお腹には赤ちゃんが居るので
いよいよお姉ちゃんに★★
お話の上手なひよちゃん、きっとお世話好きなお姉ちゃんになりそうだねッ★
いつも寄ってくれて本当にありがとうございます♪♪

******************************

従兄弟同士のたいせい君&くれはちゃん。

charm%20weblog%20103%20040.jpg

元気なたいせい君はママの友人ひろ子ちゃんの長男!!
くれはちゃんがずっと遊んでくれていました★
ひろこちゃんともお話も出来て助かるお姉ちゃん★
たいちゃんは2歳になり、ママやパパ。パンのことを全て
「ふわふわパン」と言っているのが可愛かった★
人懐こいたいちゃん、ママの膝にも乗ってきてくれて嬉しい!!
また遊ぼうねっ~★★


2010年01月14日

川口 ここなちゃん・あいと君

川口ここなちゃん(2歳)

だいち撮影
charm%20weblog%20107%20001.jpg

ママ撮影
charm%20weblog%20107%20002.jpg

だいちが気になっていて、お兄ちゃん大好きここちゃん。
ここちゃんは12月14日生まれでだいちが12月18日生まれで
なにか感じるものがあったのかな??
ちなみにここちゃんにおにいちゃんが居るのですが、
お兄ちゃんのしおん君は11月25日とそらと1日違いでビックリ!!!!!!!

元気一杯のここちゃんでした。
依然買って頂いたちょうどそらとお揃いのF.O.KIDSのチャック柄バルーンスカートを
履いていてくれて嬉しい♪♪

charm%20weblog%20107%20010.jpgcharm%20weblog%20107%20011.jpg

そらがちゃんと写真を撮らせてくれなくてこんなのしかないが。。。
ここちゃんまた遊ぼうね★★

**********************************

あいと君(2歳)

charm%20weblog%20103%20042.jpg

お話も上手で、ママに馴染んでくれて、
「おねえちゃん」と言ってくれたことが嬉しかった!!

また遊ぼうね~★★

2010年01月15日

しゅんすけ君&ひかる君

1つお兄ちゃんのカメラ目線のしゅんすけ君(3歳)と
お友達のひかる君(2歳)

charm%20weblog%20107%20122.jpg

しゅん君は4月から保育園へ!!
ひかる君は片言ながらお話していましたが。。。
しゅん君の事を「ぜー君」と言っていましたが。
しゅん君は「なに?」と2人仲では会話が成り立っているところが
可愛かった★★

我が家のだいち&そらもママには分からない言葉を
だいちがよく通訳してくれたっけ★
子供の中ではちゃんとお話できているのが
凄い才能ですネッ♪♪

charm%20weblog%20107%20123.jpg

また遊ぼうネッ★★

2010年01月16日

きいちろう君&ぜんいちろう君

お兄ちゃんのきいちろう君(5歳)

charm%20weblog%20109%20064.jpg

弟のぜんいちろう君(3歳)

charm%20weblog%20109%20065.jpg

おにいちゃんのいー君はだいちよりも
大きかった。。。

だいち&そらのように兄弟でお揃いが大好きなママは
いー君&ぜん君にもトラ柄パーカーを購入していただきました。
ちょうどぜん君が着ているのが試着の時の写メです★★

いー君ママはF.O.KIDSが大好きなのですっ♪♪
本当に嬉しいです!!
ありがとうございました★★

2010年01月22日

久保 あおい君・廣瀬はるのぶ君

久保 あおい君(8ヶ月)

100119_1413~0001.jpg100119_1412~0002.jpg

今日はおりこうさんのあおい君。
やっぱり日に日に成長して大人しくなってきました!!
ママやパパを見てはニコニコ★
可愛いあお君に癒されました!!


ちょうどあお君の履いているパンツはだいちも大好きな
Bit’zのチェック柄パンツです★★


***********************************

廣瀬はるのぶ君(2/19で3歳に)

charm%20weblog%20110%20008.jpgcharm%20weblog%20110%20007.jpg

体が大きいはる君は今から3歳!!
なかなか写真拒否で正面の写真を撮らせてくれず。。。
残念・・・

charm%20weblog%20110%20010.jpg

はるちゃんママは只今妊娠中★★
そらも気になっていたもののスロットに集中して喜んで遊んでいました!!
また遊ぼうね~~~~。

2010年01月23日

秋山りき君&だいが君

お兄ちゃんのりき君(4歳)

charm%20weblog%20109%20035.jpg

りき君ママは甲府でFLAP(フラップ)美容院を旦那様と
経営しています。

りき君のゆる~いくせ毛風な髪型はりきママのかけたパーマなのです!!
カッコいい!!将来はきっとイケメンだわっ★

たいが君(2歳)

charm%20weblog%20109%20040.jpg

元気な男の子です。お話も上手でした。

charm%20weblog%20109%20045.jpg
charm%20weblog%20109%20047.jpg

男3人で剣で遊んでいました★
そらはお絵かきしていました。

一番年上のだいちがたいが君の面倒をよく見て
お兄ちゃんでした。
また4人で遊ぼうね~~~~~~~~~

2010年03月08日

宿沢 このはちゃん・そらちゃん

遅くなってスミマセン。。。
宿沢 このはちゃん。

100122_1339~0001.jpg

いつもお寝んねのすがたばかりだったので今回は起きていてくれました!!
名前の由来がコノハナノサクヤビメノミコトからとり
”このはちゃん”となったそうです。
素敵な名前に、このはちゃんも大きくなったら
喜ぶのだろうね~★
このはちゃんママはパパと神社の話で盛り上がっていました。
パパも嬉しそうにお話していました!!

**********************************


我が家のそらと同じ名前の”そらちゃん”

charm%20b%EF%BD%8Cog%20123%20002.jpg

なかなか写真を嫌がってしまい、撮るのに苦労しました。。。
そらちゃん×そらで遊んでいました!!
次は撮らせてくれるかな?!

2010年03月10日

山梨南中学校卒業後に・・・

charm%20weblog%20142%20006.jpgcharm%20weblog%20142%20005.jpg

山梨南中学校卒業しました~~♪♪っと集団でcharmに遊びに来てくれました。
4月からは、それぞれの道を目指し、別々の高校に進学する乙女達!!
今から数日間・・・思いで作りに躍起な感じで、とても元気を頂きました♪
今度は、高校の制服姿でご来店!!待っていますよ~~。

2010年04月13日

れんくん&りんちゃん&わんちゃん

charm%20weblo%20156%20055.jpg

れん君本当に大きくなった!!
まだ保育園に行く前に良くcharmに来てくれていましたが
久々のれん君。お姉ちゃんのりんちゃんと仲良く
スロットで遊んでいました!!


れん君ママのお姉さんのお家のワンちゃんです★

charm%20weblo%20156%20056.jpg

大人しいのでそらも大好きになっていました!!
お姉さんは”K&M ミュ-ジック”をされています。
歌やダンスを教えていただけます。
可愛らしい先生なので男の子は大好きになっちゃいます★★

2010年05月12日

久保 ななみちゃん&あおいくん

なお子様連れのお客様は来ていたのですが
写真が追いつかず。。。

久しぶりの掲載です!!
ななちゃん(4歳)

charm%20weblo%20163%20115.jpg

そらと4ヶ月くらいしか変わらないけれども
しっかり物のななちゃんは、
「だいちゃんのママ髪の毛切ったの、可愛い」と
ママが髪の毛切ったのを
気が付いてくれてビックリ!!!!!!!!!!

我が子にも言われないのに・・・

可愛いね~ななちゃん★
暖かくなり外で自転車で遊んでいました。


そして弟のあおくん。

charm%20weblo%20163%20114.jpg

ちょうどBit'zのネクタイの騙し絵Tシャツを着てくれました。
良く似合ってるっ。

あおくん大きくなったな~。
成長が楽しみです!!

2010年05月18日

宮坂 ひなちゃん

お利巧に遊んでいるひなちゃん(2歳)

charm%20blog%20187%20002.jpg


実は今日ははっぴーママの取材でcharmに来てくれました!!
いつもまいさんはチアママとしてのお仕事の時には大体一緒の
ひなちゃん。
もうカメラ目線もお手の物です♪♪

次号に”Myタウンナビ”にcharmの掲載が決定いたしました!!!
嬉しい~~~~~~~~★
ありがとうございます!!

そして、まいママのブログいたずらこねこ
こちらもチェックしてね~★★★

2010年05月20日

たくみ君・じん君・はると君

大きくなった、たくみ君(2歳6ヶ月)

charm%20blog%20187%20011.jpg

今日は病院帰りに寄ってくれたので
保育園はお休み。。。
久しぶりのたくみ君。
お話しているのにはビックリ!!!!!!!!!!

また来てね~♪♪

******************************

じん君(1歳7ヶ月)

charm%20blog%20188%20126.jpg

じん君ママは今妊娠9ヶ月(ボツボツ臨月)
お兄ちゃんになる、じん君。
ママ心配していたがどうかな?!
次来る時は、弟君を抱っこしてきてくれるそうです★
楽しみ~!!
またお話も聞かせてね♪

********************************

なかなか写真撮るのに苦労したはると君(来月2歳)

charm%20blog%20188%20130.jpg

ずっーーーーーーーーーーーーーと動いていて
いいショットが撮れなかった。。。
元気一杯なはると君。
ママ&パパが手こずっていましたが、男の子は元気が一番!!!!
スクスク大きくなってね~♪

2010年05月23日

ひで君・みさきちゃん

ひでくん(2歳)

100519_1331~0001.jpg

動いちゃって、なかなかいいショットが撮れなかった・・・
お利巧に遊んでいました。
ひで君ママは現在妊娠4ヶ月。
しかも予定日が12月18日でだいちの誕生日♪♪
根津家と同じく11月&12月産まれのベビーちゃんたち。
ひで君もいよいよお兄ちゃんだ~
今回はつわりが酷く、やっと体調回復なんだって。
大きくなるお腹に、お兄ちゃんになるひで君.。
また来てね~!!

******************************

みさきちゃん(8ヶ月)

100518_1512~0001.jpg

にこにこみさきちゃん。
ご機嫌でしたが、ちょっとぐずり出し。。。
でもママが抱っこしたら大人しくしてくれました♪
赤ちゃんの感触が懐かしく可愛かった★★
また来てね~!!

2010年05月29日

あきちゃん・ことちゃん・れなちゃん

同じ保育園のあきちゃん(3歳)が来てくれました!!

charm%20blog%20189%20001.jpg

ママお買い物中もパパと仲良く遊んでいました!!
Bit'zを気に入ってくれて、お買い物してくれます★
そらは「あきちゃんだ~」と言っていましたが、だいちは
「わかんない・・・」とまっ小学生だからしかたないかっ。
あきちゃんまた遊ぼうね~!!

**********************************

ことちゃん&れなちゃん

charm%20weblog%20190%20002.jpg

3月まで同じ保育園だった3人。
だいちはやっぱり保育園の生徒に会うと本当に誰でも嬉しい
様子。。。
懐かしいのかな?!
3人とも違う小学校なので、久しぶりの再開に
仲良く遊んでいました★★

また遊ぼうね~!!

2010年06月05日

もかちゃん&そらくん&ここなちゃん&ひまりちゃん

いつも賑やかに来てくれる

そら君

charm%20blog%20189%20005.jpg

ひまりちゃん

charm%20blog%20189%20006.jpg

去年のF.O.KIDSのワンピースを着てくれました!!

カメラ目線のここなちゃん&醜いが、、、もかちゃん。

charm%20blog%20189%20008.jpg


だいち&そらも一緒に仲良く遊んでいました!!
みんな興味を持つものが違い、それぞれに楽しく遊んでくれていました!!

まえ遊んでね~★★

2010年06月17日

こはく君・ゆうだい君

こはく君(3歳)
こはくくん?!なんか聞き覚えのない名前じゃないですか?!

charm%20weblog%20194%20042.jpg

そうそう、千と千尋のハクから名づけたそうです。
こはくママが「はく~」と子供を呼びたかったんだって。
でもカッコいい名前。
しかも弟君はくらま君。(お昼寝中)

こはく君アンパンマンのレジで『ピッ』と遊んでいました♪

オシャレな髪型ですね~♪

***********************************

ゆうだいくん(2歳)

charm%20weblog%20194%20044.jpg

うろうろ動き回っていたので、なかなか良いショットが取れなかった。
やっとベストショット!!!!!!

男の子は元気一杯♪

また遊ぶに来てね~★

2010年06月25日

はるき君・じん君・はると君

ママが抱っこしていたら寝ちゃいました…zzz…

フェィティングで寝ているはる君です★

100521_1658~0001.jpg

可愛い寝顔にうっとり。。。
全然起きなかったはる君。
ママはお買い物&お話がゆっくり出来ました!!
また遊ぼうね~!!


***************************

じん君(1歳7ヶ月)

charm%20weblog%20198%20016.jpg


きょろきょろと色んなものに興味津々の
じんくん。
好奇心旺盛な時期でした★
同じ時間に居た

はると君(2歳)に夢中。。。

charm%20weblog%20198%20020.jpg

はると君はママがお買い物中
車で遊んだり・・・レゴしたり・・・スロットしたり・・・
楽しそうにおりこうさんでした★

また遊びに来てね~!!

2010年06月26日

ひろや君・ゆいと君・ゆずちゃん・すばる君

子供達いっぱいで~す★

ひろや君(4歳)

charm%20weblog%20199%20013.jpg

Bit'zのチャック柄シャツが超~~~~~お似合い!!
カメラを向けちゃうと真顔になるお友達が多い中
ベストショット頂きました♪
ひろや君ありがとう!!
遊ぼうね~!!

****************************


ゆいと君(1歳3ヶ月)

charm%20seraph%20203%20006.jpg

Bit'z のネクタイ柄騙し絵Tシャツが良く似合っています♪
だいちのポケモンフェギアに興味心身で遊んでいました!!
また遊ぼうね~!!

*****************************


すばる君(1歳8ヶ月)

charm%20seraph%20203%20007.jpg

mou jonjonのキャップをかぶってきてくれました!!
嫌がらずにかぶってくれて嬉しいな~
ママが見ている間も、お利口さんに遊んでいました★
また来てね~

********************************


ゆずちゃん(1歳8ヶ月)

charm%20seraph%20202%20039.jpg


慣れてきたら…「あっち、これは?!」とお話してくれました!!
知らぬ間にこんなに大きくなったゆいちゃん。。。
男勝りな活発な女の子になりそうね予感がしました。。。
また遊ぼうね~!!


2010年07月06日

ひで君・ゆうと君&けんた君

ひで君(2歳)

charm%20weblog%20204%20051.jpg

ひで君ママから頂きたお菓子を2人で仲良く食べていたかと思うと・・・
BLAKだいちの出現により,,,

charm%20weblog%20204%20052.jpg

だいち独り占め。。。
2歳を相手に情けない姿となりました。。。
この後ちゃんと分けてあげました(ママが注意して)
ひで君も社会の厳しさを知った時間では…

*****************************

ゆうと君は同じ保育園だったので、卒園してから会うのが本当に
だいち嬉しいみたい!!!!!!!!


charm%20weblog%20209%20072.jpg


明日の為に短冊を書いてくれました☆
ゆーちゃんは「サッカーが上手になりたい。」との夢。

charm%20weblog%20201%20013.jpg


けんちゃんは訳も分からずな雰囲気・・・

charm%20weblog%20201%20014.jpg

仲良くだいち&そらと遊んでいました☆

また遊ぼうね~!!

そうくん&ゆずちゃん・そういくん&あおいちゃん・しのちゃん

大勢で来てくれました!!!

そうくん(6歳)・あおいちゃん(2歳)

charm%20weblog%20204%20057.jpg


そういくん(6歳)

charm%20weblog%20204%20053.jpg

ゆずちゃん(1歳)・そら

charm%20weblog%20204%20058.jpg

しのちゃん(6歳)

charm%20weblog%20204%20061.jpg

こんなけ子供が居ると「託児所だっけ?!」と思うくらい
子供パワー炸裂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

charm%20weblog%20204%20056.jpg

スロットの順番&椅子の取り合いから
ケンカも半端なく・・・

charm%20weblog%20204%20062.jpg

コマネチで盛り上がる単純な男の子であった・・・

楽しそうだわ...

2010年07月09日

はるま君・あゆむ君・りんと君

はるま君(9ヶ月)

パパの抱っこに大人しくしていたはるま君。

charm%20weblog%20204%20025.jpg

カメラを向けたら、真顔になってしまった・・・
しかもカメラに興味心身でした。
はるま君ママゆっくりお買い物できたかな?!
時より嬉しくてバタバタする足が可愛かったデ~ス♪

*********************************

あゆむ君(1歳6ヶ月)

charm%20weblog%20206%20007.jpg

お気に入りの『ゴセイジャー』を着てきてくれました☆
おりこうさんにペッタンしていました!!
山梨県のヒーローサクライザーも気に入ってくれるかな?!
8月8日15:30のショー楽しみにしててね~☆


****************************

りんと君(1歳6ヶ月)

charm%20weblog%20209%20073.jpg

今日着ているのはBit'zのシッポ付き&耳付きタオル生地
パーカー&パンツです☆

マネキンに興味津々。。。
ポンポン叩いて遊んでいました。

片言の「あっち、これ・チャリ~ン」と可愛かった!!
コインやお家でもマグネットをお口に入れるので
飴玉と間違えているのかな?!と
お話していました☆

パパと仲良くスロットをしていました☆
また遊ぼうね~♪♪

2010年07月17日

あおい君・おおしろう君

朝もぎたて野菜をcharmに持ってきて置いておいたら
あお君大のトマト好きなんだって!!!!!!
トマトを見るなり「あーあー」指差して

charm%20weblog%20211%20028.jpg

最初は水で洗ったが食べる早さに間に合わず。。。
無農薬だから拭いてあげたら4つくらいぺロッと
食べちゃった★

まだくれまだくれ合図はしていたものの、お土産で
プレゼントしました。

ちょうど今日の服がBit'zのTシャツにF.O.チェック柄パンツに
Bit'zのの3Pスタイをしてくれていて
嬉しい↑↑↑

お家に帰ってお姉ちゃんのななちゃんも

2010071321390000.jpg

トマト大好きで間食したそうです★
嬉しいお言葉でした★
またトマト食べてね~♪

***************************

おおしろう君(3ヶ月)

charm%20weblog%20212%20005.jpg

目がアウトニコニコしてくれるおーちゃん。
やっぱりカメラを向けると真顔・・・

残念・・・・・・・・・・

ちょうど、Bit'z3Pスタイをしてくれていました★
嬉しい~~~~~~

ママがお買い物中、パパさんスロットに夢中でした・・・
いつでも打ちにいらしてくださいね★

2010年07月29日

あすかちゃん・みちかちゃん&こうせいくん

あすかちゃん(5歳)

100717_1934~0002.jpg

只今あすかちゃんママ2人目を妊娠中!!!
おめでとう!!!

誰よりもあすかちゃんからせがまれていた分、良かった☆
いいお姉ちゃん振りを発揮してくれそうだね~☆
楽しみです♪

************************


みちかちゃん(10歳)&こうせいくん(6歳)

charm%20weblog%20210%20001.jpg


スロットに夢中で顔が見えない。。。
だいちがご機嫌だわ。。。
一緒に遊んで欲しくて、寂しげなだいちでした。
この後、色々楽しんでいました!!

また遊ぼうね~

2010年08月05日

かんたくん&あゆむくん。

charm%20weblog%20217%20035.jpg
かんちゃん。
おにいちゃんのかんちゃんは、だいちと遊んでいました!!!
やっぱり男の子の大好きライダー!!!

charm%20weblog%20217%20034.jpg

弟のあゆむ君。
お姉ちゃんと仲良くスロットで遊んでいました!!!

実はあゆむ君&まなむくんのママのお腹には、3人目の
babyちゃんがスクスク育っていま~す!!!

女の子が出来るといいが。。。
健康で元気な赤ちゃんが産まれますように・・・

いつも沢山お買上げありがとう!!!

2010年08月31日

ふうかちゃん・ひよりちゃん&ことねちゃん

こんなに大きくなりました★

100726_1635~010001.jpg

ふうかちゃん(2ヶ月)

charm%20weblog%20225%20060.jpg

上の写真は生後数日後ですが、
お店に来てくれ時には、5キロ位になり
まだ片手で抱けるくらい軽いところが
懐かしい~!!!!!

目で物を追うようになってきたそうです♪


*****************************


ことねちゃん(4ヶ月)

100815_1452~0001.jpg

おねえちゃんのひよりちゃん(4歳)

100815_1512~0001.jpg

出産も重なり久しぶりに
山梨に帰ってきてくれました!!

お口が上手になったひよちゃんは
「どすこいことね」
とちぎりパンのようにモチモチ腕・
パンパンな妹のことねちゃんのあだ名を
教えてくれました★

おねえちゃんになってひよちゃん。
落ち着いて、背も伸びてすっきりしました。
また山梨に帰って来たら
顔出してね~★★★

2010年09月11日

きよのちゃん&すずのちゃん・せいりょう君

双子ちゃんの可愛いお客様です♪

charm%20weblog%20304%20022.jpg

だいち可愛くて仕方なく、抱っこしたいのですが。。。
きよのちゃん歩きたい・・・

charm%20weblog%20304%20021.jpg

ピアノを指差してすずのちゃん。
まだお話は上手に出来ませんが、だいち&そらは
理解しながら遊んでいました!!
「双子ちゃん可愛い~」と連呼してました☆

スッカリお姉ちゃん&おにいちゃんでした・・・

****************************


100906_1324~0001.jpg

せいりょう君。
パパの抱っこに大人しくしていました!!!
ちょうどBIT'zのTシャツ&F.O.KIDSのパンツを履いていてくれました☆
嬉しいし、よくお似合いでした☆
いつも沢山買っていただきありがとうございます☆
次はボツボツ歩くかな~?!たのしみです☆


2010年09月22日

あおいくん・ここなちゃん・きょうちゃん・ももちゃん・かいと君

Bit'zのタンクを、着てきてくれたあおい君(1歳5歳)

charm%20weblog%20227%20039.jpg

上手に歩くようになりました!!!
こどもの成長って早いな~と感じる今日この頃・・・


************************


ここなちゃん(2歳)

charm%20weblog%20228%20001.jpg

お気に入りのカバンを背負ってきてくれましたが
寝起きで中は見せてくれませんでしたが
帰るときには「ニッコリピース」をしてくれました!!!

ここちゃん今度は中見せてね~★

************************


一番大きなきょうちゃん(4年生)

charm%20weblog%20221%20076-1.jpg

きょうちゃんの膝に居るももちゃん(4歳)
かいと君(3歳)
みんな同じテンナトの子供大集合です!!!!!
こんなけ子供が居ると大騒ぎ!!!!!!
とっても賑やかで子供の声が外で響いていました♪
きょうちゃんが居るので、喧嘩にはならず
仲良く遊んでいました!!!!!

2011年07月15日

ひでくん&りんくん&ゆいちゃん&こうちゃん

お兄ちゃんと一緒に仲良くスロット遊びをする
ひで君。お話し上手になりました!!

charm%20weblog%20574%20016.jpg

りんくん(6ヶ月)
寝起きでまだボーっとしているところです。

110707_1322~0001.jpg

始めましてのゆいちゃん。4月27日生まれで
うみと近いのです!!
charm保育園の先生を見つめながら
静かにお膝にいました☆

110610_1607~0001.jpg

みんなで遊んだんだね~と思いき実は
こうしろうくん1人で全部のオモチャを
ばら撒いて楽しそうでした☆
ちゃんとおかたずけできました!!

110710_1407~0001.jpg

ベビーベッドで眠るまだ1ヶ月ほど前のうみ。。。

110610_1607~0002.jpg


みんなまた遊びに来てね☆

2011年08月02日

りくちゃん&あねんちゃん・ゆうとくん&けんちゃん・わかちゃん・ゆーちゃん・ひろ君&みわちゃん

この日はお熱が少しあったりくちゃん。
妹のねんちゃんは、charmでお買上げ頂いた
F.O.KIDSのTシャツを着てきてくれました!!
仲良く遊んでいました★

110719_1640~0001.jpg

スロット大好きけんちゃん。元気いっぱい男の子です!!


お兄ちゃんのゆうとくん。
他のお客様の3歳のわかちゃんが、お兄ちゃん大好きで
ゆうと君見てはニコニコ嬉しそうでした★★

110726_1707~0002.jpg110726_1708~0001.jpg

ママがお買い物中お利巧に遊んでいた、ひよちゃん。
レゴで上手にお家が作れました!!


妹のことちゃんはズーと寝ていました★
気持ち良さそう~。

110727_1136~0001.jpg110727_1138~0001.jpg

只今10ヶ月のゆーちゃん。
うみより8ヶ月お兄ちゃんなのですが、
やっぱり物をつかんだり、1人遊びが上手!!!!
うみも楽しみだな~★

110727_1022~0001.jpg


最近はまっておる変顔のひろとくん。
妹のみわちゃん。
仲良く遊んでいました!!
110801_1532~0001.jpg110801_1531~0001.jpg

ベビーカーで保育園まで送っていったら
そらのお友達が寄ってきて「可愛い~~~~」と
うみに周りに人だかり・・・
早くみんなと遊べるといいなっ。

110727_0952~0001.jpg

2011年08月09日

めいちゃん&すみれちゃん&なみちゃん&ゆめとくん&いぶきくん

小澤さんのお子さんのめいちゃん。
大スキなアンパンマンに乗ってご機嫌でした!!

charm%20weblog%20593%20086.jpg

ママのお洋服を選んでいる、すみれちゃん。
お兄ちゃんのてっちゃんはスロットに夢中でした。

charm%20weblog%20594%20001.jpg

おのやさんのお子さんはBit'zのスカートを履いてご来店してくれました!!
可愛い~~~~

charm%20weblog%20600%20003.jpg

そらと同じクラスのなみちゃん。
charm保育園で作ったサングラスを掛けてよくお似合い!!

charm%20weblog%20600%20006.jpg

charm保育園でお預かり中のいぶき君とゆめとくん。夏休みで
先生のお手伝いをしながら遊ぶだいち。
6ヶ月のゆめとくんも一緒に。

charm%20weblog%20605%20055.jpg110803_1029~0002.jpg

住栄先生にあやして貰いご機嫌のゆめとくん&うみ。
110803_1031~0002.jpg110803_1031~0001.jpg

夏休みに入ったのと知名度が上がってきたのとで
毎日保育園にお友達が来てくれています♪
子どもの声って、賑やかでいいですね~

2011年09月22日

3人兄弟&るな屋

charm%20weblog%20640%20001.jpgcharm%20weblog%20640%20002.jpg


うみのベビーカーに乗るっているのは、真心道(もこみち)君。
実はうみと3日違いなのですがBIGなもこちゃん。
うみも大きいが、もこちゃん10kgあります!!
ベビーカーがきつそうですが、元気一杯男の子です!!
お姉ちゃんの愛女ちゃん&真子ちゃん。
もこちゃん抱っこしていました!!

また来てね~♪

110911_1242~0001.jpg

同じ保育園のけんちゃん・ゆーちゃん兄弟に
あいとくん・ゆーちゃん兄弟。
男の子ばかりで大騒ぎ!!!!!!!
ママたちはお話してる間も、みんな楽しそうでした♪


また遊んでねー♪


********************


charm保育園に居たるなちゃんの”るなや”

110912_1435~0001.jpg

折り紙で作った、野菜や果物をお客さんに
声を賭けてプレゼンする本職さながらの子供店長!!!

110912_1439~0001.jpg

お隣ひとやすみの依田君が、来てくれました!!
るなちゃん、照れながらも嬉しそう~

110912_1520~0001.jpg

子供に大人気で、なっちゃん「これも、あれも」と
両手にしっかり握り締めていました♪


声を賭けてお客さんを捕まえて、立ち止まってくれた時の
満面の笑顔は、キラキラしていました♪


将来は販売に携る仕事になるかな?
プチ職場体験の1日でした。

2011年10月25日

お子ちゃまのお客様達

元気なおねえちゃんのななちゃん&弟のあお君。
スロット大好きで仲良く遊んでいました!!
111007_1643~0001.jpg111007_1643~0002.jpg


ななちゃんママはcharmの子供服大好きでいつも
たくさんお買い上げしてくれてありがとう!!


いとこ同士の右ゆいちゃん&左ひなちゃん。
111007_1645~0002.jpg
1ヶ月くらいしか変わらない2人。
おばあちゃんから可愛くてお揃いの服をプレゼント!!

charm保育園で遊ぶお友達。
111007_1524~0002.jpg
楽しそう!!!


5ヶ月しか変わらないのにうみデカイ!!!!!!!!!!!!
いくやくん。小さくて既に懐かしい~♪
111008_1029~0002.jpg


Seraphのボーダーワンピースを着てきてくれた
かんなちゃん。(1歳3ヶ月)
charm%20weblog%20692%20005.jpg
かんなちゃんママもいつも沢山お買い上げしてくれて
ありがとうございます♪♪
かんなちゃんよくお似合い~♪


兄弟でおこしのお姉ちゃんかのちゃん&弟のかしゅう君。
111017_1550~0001.jpg111017_1548~0001.jpg
かのちゃんはF.O.KIDS のドット×星スキニーパンツ柄。
かしゅう君はF.O.KIDS のレギンスセットのショーパンを
履いて来てくれました♪♪
可愛く着こなしてくれています♪ありがとうございます!!

About お客様スナップ

ブログ「Charm Weblog」のカテゴリ「お客様スナップ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはおらんとぅの森です。

次のカテゴリはお祭りです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36