メイン

charm掲載記事 アーカイブ

2009年08月01日

SAYSAYSAY

今日発売のSAYSAYSAYの8・9月号のSay mama club(92ページ)にcharmが掲載中!!!!

charm%E3%80%80blog%2027%20001.jpg

中は・・・

charm%E3%80%80blog%2027%20002.jpgcharm%E3%80%80blog%2027%20003.jpg


な・な・なんと久しぶりのだいち&そらを載せちゃいました♪♪♪

大きくなっただいち&そらを見てね☆

2009年10月19日

アット・アルファ 

charm%20blog%E3%80%8061%20001.jpg

アットアルファ vol.10の表紙の山梨市特集にのってますっ!!

charm%20blog%E3%80%8061%20002.jpg

charmにおいてあるF.O.KIDS&Bit'zの子供服&ハンドメイド作家さん達の商品の
紹介ですっ♪

charm%20blog%E3%80%8061%20003.jpg


是非チェックしてみてね~♪♪

2009年11月15日

chusma チュスマ 

09’11.12~10'1.13号のチュスマ No.30掲載中です!!

charm%20blog%2072%20001.jpg

中身は・・・

charm%20weblog%2072%20002.jpgcharm%20weblog%2072%20003.jpg

こんな感じに掲載中!!

そして、charm担当の

img.php.gif

ぴろみ☆GO!!さん
イラストの通り、とても明るくて一緒にいると和む感じの人柄です。
結構”ぴろみ☆GO!!さん”はチュスマの雑誌の中にも登場しているので
探してみるのも楽しいですよ~!!


今回写真担当していただいた女性フォトグラファーの
紺野地笑さん

charm%20weblog%2073%20023.jpg


名前の通り笑顔の素敵なカメラマンさんです。
本当に上手に撮影していただきました。

そして2人にはたくさんお買い上げいただいて
本当にありがとうございました!!

しかも編集長さんにも遠方まで足を運んでいただいて
本当にありがとうございます♪♪♪

今回の特集もどれもこれも見ごたえがあり、特に
「大豆食べたい~」という衝動に駆られるほどの身延特集が
古民家好きの根津家には"道の駅しもべ”行きたくなるほど
素晴らしい仕上がりですねッ★★

いつか行って、食べてきます♪♪

2009年12月04日

Chibikko Press 

ちびっこぷえす 12にcharm初登場!!

charm%20weblog%2079%20026.jpg

しかも…

charm%20weblog%2079%20027.jpg

今回の特集が”おかさんがはたらくとき”にママ載っちゃいました♪♪
若干グータラ生活が明るみに。。。
編集者の加々美さんが1時間ほどの対談を
ボイステープを撮りながら上手にまとめてくれました。
子供はもうすぐ6歳4歳になりますが、
お店を始めた時から一緒だっただいち&そらは
本当にお店のマスコットでした。
だいちは年少さんからの保育園で3年3ヶ月
お店に居たのが懐かしな~。。。そらは
保育園に嫌がるだいちがどうしても馴染めず、
お店を広げるにあたり、そらは2歳4ヶ月で保育園に。
だいちは泣かなくなったが、お客様は寂しがる人も多くなりました。


今は土日は居るので賑やかな感じですよ~★★
まー(うるさくて)良くママの声のトーンが変わり、
「片付けなさイッ」と怒る声もしばしば・・・
土日は母となり、仕事しています。

そしてcharm掲載記事は…

charm%20weblog%2079%20028.jpgcharm%20weblog%2079%20029.jpg

こんな感じでさすが子供雑誌!!!!!!!
ポップに仕上がっていてキュ~トですっ★★

今日も甲府から"ちびっこぷれす”を見て
来てくれたお客様が居ました。
早速の反響に嬉しい限りです!!
これからも楽しみにしてよっと★★

2009年12月14日

DC 

DC '10.1・2月号 掲載中!!

charm%20weblog%2090%20016.jpg

中身は…

charm%20weblog%2090%20017.jpg

こんな感じです★
DCクーポンも6thオメデトウございます!!

早速お問い合わせがあったり、チェックしてくれてるお客様も居ました★
反響楽しみにしてま~す♪♪

2009年12月15日

アット・アルファ 

アット・アルファ vol.12 掲載中!!

charm%20weblog%2090%20018.jpg

な・な・なんと表紙の中折れ帽

charm%20weblog%2090%20019.jpg

charmの商品です。
捲ってすぐのページにも・・・

charm%20weblog%2090%20020.jpg


アフガンストール&表紙の中折れ帽!!

charm%20weblog%2090%20021.jpgcharm%20weblog%2090%20023.jpg

この枠に2つの掲載させていただきました♪♪♪
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


こちらも反響楽しみです★★

2010年01月19日

Chibikko Press  

ちびっこぷれすの2010年1月号に

100119_1228~0001.jpg

中の17ページのイベントプチ情報に掲載されました!!

100119_1229~0001.jpg

反響が楽しみです★

2010年03月02日

撫子 

山梨県の美容を盛り上げるヘアカタログ『撫子』創刊致しました。
関係者の皆様!!創刊おめでとうございます!!

地域密着の良いヘアカタログに仕上がりました♪♪

charm%20weblog%20139%20014.jpg

撫子VOL.01表紙&中の撫子紀行のZELEさんの衣装提供をさせていただきました!!

charm%20weblog2.jpgcharm%20weblog3.jpg

表紙のモデルさんはcharmにお買い物に来ていただいた事もあり、
ZELEさんの手に掛かるといつもの雰囲気とは違い、
大人っぽく綺麗なお姉さん風に仕上がっていました。
髪型がふんわりするだけで表情が和らぎ優しい印象になりますね!!!


カットモデル、スタイリスト、女子プロモーションチーム、スナップ等々
良く見ると知り合いがチラホラ!!いてとても楽しめました。


次回も楽しみにしています♪♪

2010年05月05日

DCク-ポン

100504_1238~0002.jpg

’10 5・6月号にcharm掲載中!!!

100504_1238~0001.jpg

実は5月6日はcharm誕生日なのです!!
6th anniversary期間中は10%オフで
メール会員で20%オフで~す♪
お待ちしております~♪♪

2010年06月19日

『撫子』 

vol・2の撫子が店頭に並びます!!!!

charm%20weblog%20199%20023.jpg

人気ティーンのモデル河西美希ちゃんが表紙を飾りました!!
前回の大人っぽいい感じからガラッと替わり、バックの緑も
良い感じの仕上がりです。

charm%20weblog%20199%20024.jpg

中もこんな感じです。
創刊号よりもボルュームダウンはしてしまいましたが
若いく仕上がっています★★★

創刊号に続き、衣装提供をさせていただきまして
撫子スタッフの皆様誠に感謝しております。
ありがとうございました!!!!!

そして撫子のカメラマンでもある
御坂町にある町の写真屋さんの田中写真館
七五三の衣装展示会が2010年6月19日から7月4日まで。

charm%20weblog%20199%20021.jpg
charm%20weblog%20199%20022.jpg

4代目の田中カメラマンは昔の写真館を覆す
本当にオシャレな写真館になっています。

charm%20weblog%20199%20019.jpg

写真館横には芝や煉瓦の組み合わせた白い外壁で
撮影可能だそうで大空のしたベストショットはいかがでしょうか?!
詳しくはHPをチェックしてみてね~★


もっと早く知っていれば、だいち&そらの七五三お願いしたかった…
そらの七歳はお願いしたいな~♪

2010年06月24日

はっぴーママ

今回初のはっぴーママにcharm初登場!!

charm%20seraph%20202%20040.jpg

しかも特集はマイタウンナビin山梨市で~す!!

charm%20seraph%20202%20043.jpgcharm%20seraph%20202%20042.jpg

こんな感じ★★

しかも、、、今回はサークル活動ページでも紹介されました!!

charm%20seraph%20202%20044.jpg

わ~い!!うれし~!!
盛りだくさんの内容になっています!!

みなさまお手にとってご覧下さいね★★

2010年10月01日

撫子VOL.03

charm%20weblog%20332%20001.jpg

撫子VOL.03ga出版されました。
中は・・・

charm%20weblog%20332%20002.jpg

antiqueさんの衣装提供をさせていただきました!!!!!
場所は蔵を改装した店舗での撮影になっていて
とっても趣があり、渋い仕上がりとなっております。
丁寧な説明で、嬉しいヘアカタになっています♪♪

charm%20weblog%20332%20003.jpg

以前夏の時間で行かせて頂いたhina*sさんも掲載されていました。

charm%20weblog%20332%20004.jpg

そして8月28日に行なった『こどもの城フェスタ』の写真もあり
だいち&そらも掲載されていました!!!!!

他たくさんのちびっこの数・・・・


charmに置いてありますので、是非お持ちくださいませ。
数に限りがありますので欲しい方は
お早めに・・・

2010年12月14日

Chibikko Press 12月号 & DC ’11.1・2月号

Chibikko Press 12月号
charm%20weblog%20426%20065.jpg

特集:こども服、コレクション♪
に掲載中です!!!

charm%20weblog%20426%20066.jpg

中はこんな感じで~す★
パパの顔付き★


配布場所は、オギノ・山梨中央銀行・甲府信用金庫・くさかべ幼稚園などです
お手にとって見てくださいね~★

******************************


DC ’11.1・2月号

charm%20weblog%20426%20064.jpg


中はクリスマス&お正月情報です♪


charm%20weblog%20426%20067.jpg

初売り2日から福袋¥5250です!!!!!
お正月の朝はゆっくりしたい!!と言う方の為に
年内からご予約受付中しております。


大人の福袋 SABUROKU・Leap lippin まだ残りあります。
子供の福袋 残り状況
 Bit'z    女の子 90cm・120cm
 F.O.KIDS 男の子のみ 110cm
 Seraph  女の子 90cm・100cm・110cm
 Boomy Roomy 90cm

以上子供は7点のみ(12/14現在)になっております。
ご要望の方は、お電話くださいますよう宜しくお願いいたします。

2010年12月28日

Linkids 2011年1・2号

charm%20weblog%20438%20009.jpg

子育て情報誌「リンキッズ」やまなしの
P24の”こどもふく”の特集に掲載中です!!!

charm%20weblog%20438%20011.jpg


charm素敵に掲載されています。
お手にとってご覧下さいね~★
書店にて販売中です。

2010年12月29日

撫子 vol.4

charm%20weblog%20438%20023.jpg

撫子 vol.4創刊いたしました!!!

ナチュラル ノーティー ナレーション
~生まれつきいたずらな物語~

charm%20weblog%20438%20024.jpg


Slow_Life012さんの衣装の中のモデルさん達。
ナチュラルな感じが森の中(ゴルフ場に)よくマッチします★



charmの掲載ページは…

charm%20weblog%20438%20026.jpg

12月4・5日に行なわれたNPO法人 子育て支援センター ちびっこはうすさんの
『第3回ベビーズマーケット』にて
子供服担当にcharmが衣装提供させていただきました。


antiqueの平塚さん・撫子の坂本さん、他関係者様
いつもありがとうございます。


charmに部数限定で置いてありますので
欲しい方はお早めにお越し下さいね♪♪

2011年03月17日

ECOリニューアル

charm%20weblog%20486%20005.jpg

山梨日日新聞さんに本日3月17日付けで
ECOリニューアルを掲載していただきました・・・こちら
昨年度ecoコンで切られた牧丘町産の檜の間伐材に
八幡地区のぶどうにの剪定枝に下神内川の桃の剪定枝をつかい・・
charm%20weblog%20486%20001.jpgcharm%20weblog%20486%20004.jpg

エスプリ・ガーデン福嶋さん監修の下・・
ecoで地産地消店舗実現にこぎつけました!!

お金の地産地消も叫ばれる中・・
オール山梨市の木材による什器の次は・・・
オール山梨の繊維なのかもしれません!!
(繊維はまだまだ時間がかかりそうです・・・。)


興味のある皆さん遊びに着てくださいね♪

2011年04月01日

撫子 vo.5 2011 SPRING

charm%20weblog%20498.jpg

山梨県を盛り上げるヘアカタログ『撫子』
vo.5 2011 SPRING発行されました★★


緑とお花の感じが春らしく手に取りたくなる表紙です★

charm掲載記事は後の

charm%20weblog%20498%20001.jpg


コラボで撫子の
charm×Slow_Life012 ×P.S.Tの
MAMA&SON'S DATE STYLE SNAPS!

3組の親子のコーディネートになっています♪


子供のコーデはcharmパパ。
大人のコーデはSlow_Life012  みゆきさん。
ヘアー担当は antique 平塚さん。
カメラマンは田中写真館 田中さん。


いずれは手の離れてしまう男のお子さんとの
デートショット★★
いい記念になりますね~


皆さんさんも1枚いかがですか?!
モデルのSETHUKOさんは、いつもお世話になっている
ちびっこはうす曽根さんでした!!


今回はちょっと違った視点の仕上がりで
楽しくご覧になれますよ♪


中はモデルで、やどかり☆ともちゃんや、
初顔公開のantique平塚さんや、撫子営業の坂本さんも
写っています★


知り合いの方が居るかもしれません!!
チェックしてみてね~★

charmにも限定で置いてありますので
欲しい方はお早めにお越し下さいね♪♪

2011年04月06日

ちびっこぷれす ~山梨県子育て応援誌~ 4 2011 

No.143 こんなときなので、元気をだして
いきましょうねたいちゃん号

charm%20weblog%20499.jpg

特集:ママとこどもにやさしいお店


charm掲載していただきました!!!

charm%20weblog%20502.jpg

一時預かりの保育サービスの記事ですが
今まで通り、お店に訪れた際は商品を選んだりしている間は
子供を見てもらうのはOKです★★


まだ託児内が仕上がる前の写真なので
ちょっとおもちゃだけで寂しいですが
今はマットが引かれたり
保育士さんがいらしてくれるので
ママさん達安心して、お出掛けしてくださいね♪♪♪

細かな詳細は、こっち↓↓↓

charm%20weblog%20502%20005.jpg


ママもうみ君、見てもらえて助かるわ~★★

charmにも限定で置いてありますので
見たい方はお早めにいらしてくださいね~★★★

2011年04月19日

あかちゃんタウン やまなしし ~子どもとでかけよう!~

charm%20weblog%20509.jpg

フルーツ公園が表紙の
『やまなししをおもいっきり楽しもう』
あかちゃんタウン やまなしし 2011年春号が出来ました!!

中を開くと山梨市の魅力満載!!!

私の一押しスポットはココ!に
charm%20weblog%20509%20133.jpg


charmが掲載されています★★
他にも山梨市ではお馴染みのお店が沢山
掲載されています♪♪


charmにも限定で置いてあるので
欲しい方はお早めにいらしてくださいね~★★

2011年05月02日

Linkids 2011 5・6号 vol.17

charm%20weblog%20522%20020.jpg

Linkids 2011 5・6号 vol.17のSHOP LISTページに
掲載されました!!!

charm%20weblog%20522%20021.jpg


撮影に協力してもらったのは塩山で中村屋旅館
若女将えりこちゃんと双子のはる・はなちゃん。


タダでさえ子供の撮影は、難しいのに2人居るから

2065charm_n.jpg

大の大人が4人がかりではる・はなちゃんを
カメラ目線にすべく音の出るおもちゃなどで大騒ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


感じるものがあったのか、撮影後には

charm%20weblog%20503%20002.jpg

余裕のはる・はなちゃんでした。。。


双子ちゃん、可愛いね~♪♪
えりこちゃん協力ありがとう!!!

2011年05月04日

懐かしの掲載記事 NО.1

山梨市に根を生やして7周年!!
ブログ開始前の懐かしい掲載記事を紹介いたします♪
先ずはSAYSAYSAYさんの掲載記事!!
charm%20weblog%20479.jpgcharm%20weblog%20527.jpg

charm%20weblog%20479%20002.jpgcharm%20weblog%20479%20003.jpg

charm%20weblog%20479%20004.jpgcharm%20weblog%20479%20005.jpg

charm%20weblog%20479%20006.jpgcharm%20weblog%20479%20007.jpg


charm%20weblog%20479%20008.jpgcharm%20weblog%20479%20009.jpg


charm%20weblog%20479%20010.jpgcharm%20weblog%20479%20011.jpg


charm%20weblog%20479%20012.jpgcharm%20weblog%20479%20013.jpg

charm%20weblog%20479%20014.jpgcharm%20weblog%20479%20015.jpg

charm%20weblog%20479%20016.jpgcharm%20weblog%20479%20017.jpg

charm%20weblog%20479%20018.jpgcharm%20weblog%20479%20019.jpg

charm%20weblog%20479%20020.jpgcharm%20weblog%20479%20021.jpg

charm%20weblog%20479%20022.jpgcharm%20weblog%20479%20023.jpg

charm%20weblog%20479%20024.jpgcharm%20weblog%20479%20025.jpg

charm%20weblog%20479%20026.jpgcharm%20weblog%20479%20027.jpg

charm%20weblog%20479%20028.jpgcharm%20weblog%20479%20029.jpg

さすがに山梨の地方紙のさきがけ!!
我が家のちびっこギャングだいちの成長も追えます!!
お客様に合わせ7年の商品構成の移り変わりも見所ですね♪
次回NO.2に続きます~~♪

2011年05月05日

懐かしの掲載記事 NO.2

charm懐かしの掲載記事NO.2!!
ブライダル誌から地域密着誌となったChusma!!
charm%20weblog%20479%20032.jpgcharm%20weblog%20479%20033.jpg

charm%20weblog%20479%20034.jpg

charm%20weblog%20479%20035.jpgcharm%20weblog%20479%20036.jpg

charm%20weblog%20479%20037.jpgcharm%20weblog%20479%20038.jpg

charm%20weblog%20479%20039.jpgcharm%20weblog%20479%20040.jpg
こちらは情報誌PARUPI!!
情報の豊富さが一押しです!!

charm%20weblog%20479%20043.jpgcharm%20weblog%20479%20044.jpg

クーポン誌のさきがけDC
皆さん切り取って持ち込んでくれます!!
charm%20weblog%20479%20052.jpgcharm%20weblog%20479%20053.jpg

charm%20weblog%20479%20054.jpgcharm%20weblog%20479%20055.jpg

charm%20weblog%20479%20056.jpgcharm%20weblog%20479%20057.jpg

懐かしい掲載記事!!
こんなの流行ってた~~♪
と思うような記事でした!!
明日はいよいよcharm7才になります♪
これからも愛されるcharm目指して頑張ります!!
今後とも宜しくお願い致します♪

2011年07月06日

Linkids 2011 7・8 vol.18

charm%20weblog%20577%20037.jpg

P29『サマコレ』オススメ県内ショップに掲載されました!!!
charm%20weblog%20577%20039.jpg

今回初めてセラフやプチジャムやブーミールーミーの
ナチュラル路線を掲載してみました★


ドレもこれもかわいいで~す!!
チェックしてみてくださいね!!


**************************

6月30日付けの山梨日日新聞Marche de Canapeさんで行って居る
おとめ写真部チャリティーポストカード展を
取り上げている記事の写真の子供が

charm%20weblog%20573%20003.jpg

だいち&そらなのです!!!
こちらのイベント大人気につき9日まで延長となりましたので
皆様も是非カードをGETしにいらしてみてね★
素敵な乙女2人が迎えてくれますよ~


*************************


7月5日付けの山梨日日新聞にてcharmパパ写真月掲載
されました!!!

charm%20weblog%20578%20001.jpg

写真付は大反響でした!!
いい出逢いやきっかけになる事の
お手伝いが出来たらと、思っています♪

体を動かす体験も皆さんで出来るのが楽しい所ですので
是非気軽に参加してみてくださいね~♪

2011年12月30日

charm保育園が山梨日日新聞に掲載!!

ちょっと遅くなってしまいましたが、12月21日付けで
山梨日日新聞に掲載されました♪♪

charm%20weblog%20739%20013.jpg


夏あたりから1日3~4人程利用してくれて
毎日charmの中も、子供の声で賑やかです♪♪


ぜひとも小さなお子様をお持ちの方は利用下さいませ!

新年は6日からで祭日はお休み
10日から開園しています♪♪

About charm掲載記事

ブログ「Charm Weblog」のカテゴリ「charm掲載記事」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはcharm保育園です。

次のカテゴリはcharm行商日記です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36