メイン

yulagi~ゆらぎ~ アーカイブ

2012年06月02日

yulagi~ハンモック×ヨガ~始まります♪

charm%20weblog%20837-1%20034.jpg

Yulagi(ゆらぎ)
ハンモック×ヨガのYulagiの森がOpenします!!

森の中で自分を感じる時間へ
ゆらぐハンモックに揺られる時間とヨガ。
ゆっくりと流れる時間の中で本当の自分に戻っていく。
charm%20weblog%20859%20012.jpg

日時6月25日(月)・28日(木)
9時30~11時30分

【タイムテーブル】
■9:30 Yulagiの森Open
・ハンモックに揺られてリラックスのじかん

■10:00 ヒーリングヨガのじかん
・プラーナヤーマ(ヨガ呼吸法)
・アーサナ(ヨガポーズ)

■11:30ハンモック&お茶のじかん

【参加費】1500円
【持ち物】動きやすい服装・ヨガマットor大きめバスタオル(お持ちでない方はお貸しします)

charm%20weblog%20837-23%20029.jpg


今回は女性参加者のみの募集とさせていただきます。
つまり女子会です♪
募集人数は8名です。
参加者が埋り次第募集終了と致します。
雨天は中止です!!

charm%20weblog%20837-584%20025.jpg

また、午後は、13時~16時の間で
「ハンモックのじかん」も開催いたします!!
【参加費】500円/人数です。
こちらは男性もご参加いただけます!!

是非この機会に森とゆらぎを体験してみてくださいね♪

場所がわからない方は玉宮ザゼンソウ公園駐車場
(甲州市塩山平沢144)
に9時20分集合でお願い致します。
お迎えに上がります!!


講師紹介

ヨガ・・・ホシゾラのじかん上矢なぎさ氏

ハンモック・・・トムソーヤー倶楽部 広瀬靖行氏

charm%20weblog%20866%20007.jpg

charm%20weblog%20866%20008.jpg
お申し込みは0553-22-9112(根津まで・11時~20時)
それでは皆様のお越しをお待ちしております!!

About yulagi~ゆらぎ~

ブログ「Charm Weblog」のカテゴリ「yulagi~ゆらぎ~」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはmamaサークルです。

次のカテゴリはあぁじゃんね・ほぅじゃんね・いぃじゃんね!です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36